ふわっとマシュマロブラで、シルエット◎|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

ふわっとマシュマロブラで、シルエット◎

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/05/11

ふわっとマシュマロブラ


寝ている間に優しく包み込む、極上ナイトブラ。

ナイトブラつけてますか?
私はつけてますが、スポーツブラのようなもので全然胸を支えてません。

昼のブラと夜のブラとでは重力を支える構造が違います。
昼のブラは、下に重力がかかりそれを支えているものです。

夜は、仰向けになったり横向きになったり就寝時の重力がかかり昼とは全く違います。??


重力や揺れなどの刺激が加わると、バストを釣り上げ、ハリを保つ「クーパー靭帯」が伸びたり切れたりしてしまいます。

そうすると、、離れバスト、垂れバスト、流れバスト、谷間なしバスト、形崩れバストなどの原因になってしまいます???


ふわっとマシュマロブラは、


小さめバストも離れバストも横流れバストも背中流れバストも改善できるそうで、、


試してみました。?

まず、はめた時に、5段階調整ホックがついてるのが助かります。

バストって日によってもサイズかわりませんか?
女性の日は大きくなったりダイエットしてると小さくなります。?

だから、この調整ホックめっちゃ助かる。しかも5段階!!?

そして、このベースベルトを調節することによってバストをグッと中央に寄せあげてくれます。

嬉しいのが、やっぱり夜寝る時に寝苦しいのはいやなので、ノンワイヤーは助かります。
ノンワイヤーなので気軽にお洗濯できますよ♡


背中部分ですが、クロスラインが背中や脇を引き締め、ムダ肉をバストへと流してくれます。

私のような猫背さんは姿勢補正効果があってシルエットが綺麗にみえます。

なにより、高性能3Dパットがしっかりしていて横になっても美しい谷間を形成してくれます。

このパット、高級感あって厚みがあり、胸に優しいです。胸のつぶれを優しく防止してくれます。



毎日つけるものだから、きちんと考えられたものがいいなぁとあらためて感じました?♥️♥️

このモニターレポートの商品はこちら

ふわっとマシュマロブラ

同じ商品のモニターレポート

みーさん

明日花キララさんも愛用中 寝ている間に優しく包む、極上ナイトブラ ふわっとマシュマロブラ 1枚 ...

ふわっとマシュマロブラ   夏に向けて見直したいボディメイク✨ ナイトブラを使っているという方、...

「ふわっとマシュマロブラ」を使ってみました♪ 歳を重ねる度に増える体の悩み。 バストに関する悩み...

ふーさん

ふわっとマシュマロブラ 大好きな明日花キララ様が愛用中のナイトブラ…?? 360度から寄せあげて、...

よーこりんさん

機能性ナイトブラ、ふわっとマシュマロブラのご紹介です! 就寝時の上下左右に動きまわ...

まずキャンペーンの商品写真は3枚セットになっており、サイトを見ても3枚セットが通常のような表記でし...

ナイトブラ

 2021/05/10

クロス部分のレースが女性らしいデザインのナイトブラです。 ノンワイヤーで取り外し出来るパッド付き...

シンプルなブラックですが、レースがとても上品。 ナイトブラというと、シンプルなものが多い印象です...

「ふわっとマシュマロブラ」のご紹介です? 皆さんはナイトブラを使用していますか? 私は若い頃は面...