サロンレベルで良い香り|モニター けまっしーさん
モニターレポート
サロンレベルで良い香り
けまっしーさん (40代 / 女性)
2025/09/02
【自分の髪にお金をかけなさい。
絶対に脱がない冠なのだから。】
という言葉にドキッとしました。自分の大切な髪を適当にケアしていたなーとハッとしました。
健康な髪はケラチンが90%以上らしく健康な髪を保つにはケラチンが必須ということがわかりました。ヘアーカラーの退色を防いでくれたり、くせ毛で悩んでいたのですが、美しいツヤのある髪になれました。
ヘアソープをはじめて使ったとき、まずはじめやなアロマの上品でいい香りにとても癒されました。
泡立ちも良く良い香りに包まれながら洗えて心身ともに癒されました。髪もぎしぎしすることがなく潤っているなと感じました。
トリートメントは外側だけでなく髪の内側まで補修されるように髪一本一本がしっとりします。
ヘアオイルはタオルドライ後に使い、野菜オイルによる髪本来の美しさを引き出すような程よいツヤ、サラサラな髪になれます。
オイリーなベタベタなツヤ感が苦手だったので自然なツヤが気に入りました。
五日間使い続けて髪がツヤツヤになり、ハリコシも出たことに驚きました。
「人生の質を上がる」製品に出会えて新しいものを購入してこれからも使い続けたいなと思える出会いでした。
このモニターレポートの商品はこちら

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット
同じ商品のモニターレポート
「ケラチンタンパク質」配合!【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット
2025/08/07
カラーやパーマ、コテやアイロンなど日々のスタイリング、 そして紫外線等の外的要因によるダメ―ジによ...




こちらは、5回分のヘアソープ、トリートメントに、ヘアソープやトリートメントを馴染ませやすくするコ...