セルディアモイスチャーゲル|モニター しきさん

 

モニターレポート

セルディアモイスチャーゲル

しきさん (30代 / 女性)

 2023/03/30

【 セルディアモイスチャーゲル 】


リッチなフェイスクリーム、針美容ジェルです。
ヒト幹細胞が配合されていて、近未来型の成分が配合されているスキンケアとなってます。

容器もピンクで可愛く、高級感もあってテンションがあがります。
スキンケアを並べている所に一緒に並べてもお洒落に置けますね!


「エステ」帰りのような、しっとりと、年齢にあったエイジングケアがしっかりとできで、年配のかたにもとてもオススメなスキンケア用品です。

しっとりとしているのに、軽いテクスチャーで、すっと伸びもよく、サッパリと使える使用感です。
柑橘類の香りが癒しをもたらします。


目尻、口元、首筋、デコルテまで全身に使用できる画期的な針美容ジェルです。

更にマイクロニードルだけではなく、ヒト幹細胞培養液そして、プラセンタ、ヒアルロン酸、バクチオール、ナイアシンアミド、プロテオグリカン、エクソソームなど、一つ一つがメインとなり得る成分をふんだんに配合した独自処方となってます。



◼️使い方◼️
☑️夜のお手入れ(洗顔・化粧水)の後に備え付けの専用スパチュラで手に取ります。
☑️お顔全体(目元、唇をさけて)に優しく伸ばしてご使用ください。特に気になる箇所には少量の重ね付けも○
☑️最後はお顔全体をホールドし、よりお肌に馴染ませましょう。

※ピリピリの体感は美容成分の特質性によるものです。塗布後間もなく落ち着いてきます。
※刺激が落ち着かない場合は水またはぬるま湯で洗い流して下さい。なお、毎日ご使用できますが、使用開始時は週2〜3回試し、お肌の様子を見ながら回数を増やしてください。

このモニターレポートの商品はこちら

CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねることで年々増える肌悩み。。 シミやくすみ、ハリ不足と1つや2つではありません。 最近...

エイジングケア対策に!(※年齢に応じたスキンケア) 塗る針美容ジェル「セルディアモイスチャーゲル」を...

この度は株式会社クオリス様より CELLDEAR MOISTURE GEL (セルディアモイスチャーゲル)を お試しさせ...