セルディアモイスチャーゲルを使ってみました|モニター Zさん

 

モニターレポート

セルディアモイスチャーゲルを使ってみました

Zさん (40代 / 女性)

 2023/02/28

エイジングケア対策に!(※年齢に応じたスキンケア)
塗る針美容ジェル「セルディアモイスチャーゲル」を使ってみました。

マイクロニードル(スピキュール)や保湿成分である「ヒト幹細胞順化培養液」を高濃度配合。
成分の中で最も多く含まれているのが「加水分解コラーゲンエキス」。
また、5種類の美容成分入り&無添加処方ということでクオリティの高いゲルとなっています。

テクスチャーはサラッとしているので良く伸びます。
肌なじみが良くべたつきもなく乾きが早いです。

ただ、針が入っているせいか顔に乗せるとピリッとします。
下から上に伸ばすと良いとのことですが、痛みでちょっと辛いです。

翌朝から肌のハリを感じることができました。フェイスラインが少しキュッとなった感じもします。これは素晴らしい!ちゃんと保湿も感じられます。

顔もそうですが、手もくたびれてきているので手にもほんの少し塗ってケアしています。優しい柑橘系の香りに癒されます。

このモニターレポートの商品はこちら

CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

同じ商品のモニターレポート

【 セルディアモイスチャーゲル 】 リッチなフェイスクリーム、針美容ジェルです。 ヒト幹細胞...

年齢を重ねることで年々増える肌悩み。。 シミやくすみ、ハリ不足と1つや2つではありません。 最近...

この度は株式会社クオリス様より CELLDEAR MOISTURE GEL (セルディアモイスチャーゲル)を お試しさせ...