たっぷり美味しい「珈琲寒天ゼリー」!|モニター chocominchocomiさん

 

モニターレポート

たっぷり美味しい「珈琲寒天ゼリー」!

chocominchocomiさん (40代 / 女性)

 2022/11/02

株式会社CYUCYULU(チュチュル)さんの「珈琲寒天ゼリー」(6食入 税込1000円)を使って、珈琲ゼリードリンクを作ってみた!

「珈琲寒天ゼリー」はほぼカロリーゼロのギルトフリーなスイーツです!
テングサなどの海藻類を原料とする寒天は、水溶性・不溶性食物繊維が豊富なヘルシー食材です。

1食分の珈琲寒天ゼリーは手のひらサイズぐらいの大きさでカットされていない状態でパウチ包装されています。
食感を楽しんでほしいから、敢えてかたまり状態のままなんだとか!

付属のシロップはエリスリトールという消化されない糖質だそうなので、甘〜いコーヒーゼリーを食べたい時にとっても嬉しいです!

カットされていないゼリーなので、食べる時切らなきゃいけないんでしょ?と思ったそこのアナタ!
ノープロブレムです!

袋の上から包丁を当ててカットすると袋は切れずに中身だけしっかりカットされます!
もちろん、手でもんでクラッシュしてもOKです。

袋から出した「珈琲寒天ゼリー」はつるん、ぷるぷるっとしたテクスチャーで、元気良すぎて器から飛び出そうになりました…生きてるのかな!?
このままちょっと味見してみましたが、シロップをかけなくてもほんのりと甘みがありました。
でもせっかくシロップがついているので、ドバァ〜っとかけてみた〜!

シロップがしっかり甘くて、ゼリーのつるんと食感がたまらなく美味しいです。
意外とと言っていいかどうかわかりませんが、コーヒーにしっかりと深いコクがあってお味に大満足!!
コロンビア産コーヒー豆100%使用だそうです。

このままシンプルな味わいを楽しむのもいいけど、ミルクをプラスするだけでおしゃれドリンクになっちゃうから色々な使い方ができてとっても便利!

私は毎日のどう〜してもお腹が減るタイミングに登場させたいおやつとして、すっかりハマっちゃいました!!

このモニターレポートの商品はこちら

ゼロ珈琲寒天ゼリー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

⁡ 何を飲もうかな〜と悩んで この日決めたのは ⁡ ゼロ珈琲寒天ゼリーのカフェっぽいドリンクです☕️💭...

私の好きなもの コーヒーゼリー 今回、カロリー0のコーヒーゼリーをいただきました。 株式...

身体を美味しくエステする ぷるるん姫cyucyuluのゼロ珈琲寒天ゼリーをお試しさせていただきました! 1食...

今回は、カロリーのことを気にせずに食べれるコーヒーゼリーの紹介です。 どうして気にせず食べれるの...

▷▷▷▷ カロリーゼロで 罪悪感ゼロ?! コーヒー味の 寒天ゼリー✨ ダイエット中の方とか 便秘の方...

きっきさん

いつも観に来てくださり   ありがとうございます💕   こちらも、 いいね♡コメント 沢山ありがと...

コーヒーゼリー好き? うちは子どもの頃に母がよく カップのコーヒーゼリーを買ってきて おやつ...

珈琲寒天ゼリーをお試しさせていただきました。 カロリーゼロの、ギルトフリーデザート 器に出し...

罪悪感なく楽しめる0カロリーの珈琲寒天ゼリー。 ゼロ珈琲寒天ゼリー。 この珈琲寒天ゼリーは糖質0....