ブラザーズコーヒー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ブラザーズコーヒー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/06/09

コーヒーは大好きで1日中でも飲んでいたい!!
だけど最近はあったかくなって来て冷たいものをよく飲むようになったので、淹れたてのコーヒーは朝だけと決めています。
最近飲んでいるのはこちら。
ブラザーズコーヒーのブラジル・ブルボン 200gです。
手作業でこだわって焙煎まで丁寧にされております。
もう挽いてあるタイプなので、中身は粉末になっています。
香りは強く、淹れる前からテンションあがっちゃいます。
コーヒーを淹れる時の香りも楽しみの一つなので、丁寧にゆっくり淹れてみました。
苦味が結構強くて、酸味は少ないかな。
甘みも少しあるけども、どちらかというとコク深いタイプかなと思います。
でも、えぐみがなくて、とっても美味しい!!
牛乳でわっても濃厚でとっても美味しい!!
普段砂糖入れないのですが、砂糖を入れてみてもコーヒーの苦味がマイルドになるだけでしっかり美味しいままで、8歳のコーヒー大好きな息子も喜んで飲んでいました。
朝のコーヒーがおいしいと1日気持ちよく過ごせるので、とっても嬉しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ブラジル・ブルボン 200g

同じ商品のモニターレポート

心地良い香りが コーヒー好きにはたまらない時間ですね。 入れている時から いい香りがするのは、ブ...

飲みやすい!

 2020/06/16

ブラジル・ブルボン 200g 試してみました? 【ブラジルブルボンコーヒー】 原産地はブラジル共和国。...

コーヒーの好みはそれぞれかと思いますが、一口飲んだだけで「あっ…!」と思うほど美味しいコーヒーに...