豪華なお手入れに激ハマり♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

豪華なお手入れに激ハマり♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/03/16

ピュオリエンタルの、金・銀・プラチナ・真珠入りのジェルで豪華なお手入れに激ハマり♡

高級感溢れる香りと輝くテクスチャーが魅力のオールインワンジェル。
ピュアオリエンタルMオールインワンジェル 、リピ愛用中です。

金・銀・プラチナ・真珠が贅沢に輝くジェルの美しさ、豪華さが魅力なだけでなく。
卵殻膜をはじめ植物幹細胞、プロテオグリカン、フラーレン、3種のヒアルロン酸、3種のペプチド等々…配合されている成分もお肌にとってめ~っちゃくちゃ魅力的な成分ばかり♡

化粧水、美容液、乳液、クリームを順番に重ねる必要なく使えるオールインワンタイプっていうところも👍

みずみずしくぷるんとしたテクスチャーも好みで。
手にのせると輝く、金・銀・プラチナ・真珠がキラキラ光る美しさにテンションが上がり贅沢な気分になれます。

金・銀・プラチナ・真珠のキラキラは肌へ伸ばすと、ジェルに溶けながら肌へ浸透していきます。

肌に伸ばした時も浸透後の肌も、みずみずしさのある爽やかな心地よい使用感&仕上がり。
クリームを使ったときのような潤いがしっかりとあるのに、ベタつきのない爽やかなみずみずしさがあり若々しさを感じる肌質に仕上がります。

化粧水だけでは物足りないけど、クリームを塗るとベタつきが気になる…
潤いを残しながらもサラッと仕上げたいっていう方には、特にオススメ!

お上品に香るオリエンタルローズの香りもいい感じで♪

ジェルの質、見た目も使用感も仕上がりも。
すべてにおいて高級感がある、贅沢な特別感を得ることができるオールインワンジェルです。

ちなみに銀は皮膚の保護で金は保湿&皮膚の保護、プラチナナノコロイドには保湿。
真珠エキスには滑らかさやハリや潤いを出してくれる効果があるそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアオリエンタル M オールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

極上の肌へ

 2023/03/14

見た目も中身もGORGEOUS✨な大人のCosme . . ✧・゜: *✧・゜:**:・゜✧*:・゜✧✧・゜: *✧・゜ #ピュアオ...

ピュアオリエンタル M オールインワンジェル✨ 頂きました😊💗 テクスチャーはトロリとしていて保湿...

時短しながら贅沢な美容成分で リッチにスキンケアできるこちらのジェル! 『ピュアオリエンタル M ...

⁡ ⁡ オールインワンのスキンケアを求める理由は ⁡ 『短時間でお手入れを完了させながらも ラインで...

毎日、自分のために使える 限られた時間を ただの「作業の時間」にしたくない!! そんな「数...