ピュアオリエンタル M オールインワンジェル|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ピュアオリエンタル M オールインワンジェル

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/03/13

金・銀・プラチナ・真珠入りのオールインワンジェルです。
オールインワン化粧品を使うときのメリットとして「時短」があると思うのですが、それだけではなく「特別感」があるオールインワン化粧品となっています。
見た目や香りに豪華さがあります。
香りはオリエンタルローズの香りです。
ハンドプレスすると香りをしっかりと感じることができます。
やわらかいジェルのテクスチャで、伸ばし広げやすいです。
サラッとしたつけ心地で、しっとりとした使い心地になっています。
卵殻膜をはじめ、植物幹細胞、プロテオグリカン、フラーレン、3種のヒアルロン酸、3種のペプチドなどの成分がしっかりと入っているので、化粧水、美容液、乳液、クリームを順番に重ねる必要なくこれ1本で同等のお手入れが完了するところがとても魅力的です。
高い保湿効果もあるようなので、乾燥を防いでくれるような使用感です。
気になるところには重ね付けしています。
重ね付けしてもべたつくことはありません。

紙製の筒で上げ底になっていますが、ポコッとボトルを外すこともできるので、付けていてもいなくてもどちらでもいいようです。
私はついている方が見た目がいいように思えるので付けたままで使用しています。
ボトルが透明なので減り具合もわかりやすいです。
こんなにたくさんの金が均一に入った化粧品を見たことがありません。
金が出てきたり出てこなかったりと自分でバランスを取りながら混ぜ使うこともしなくて大丈夫そうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアオリエンタル M オールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

朝などどうしても時間が無い時はやっぱり手軽なオールインワンを使いたいなと思ってしまいます。 でも...

🌸ラグジュアリーなスキンケア✨🌸 ⁡ ⁡ ピュアオリエンタルM オールインワンジェル 使ってみたよー♥...

箱から出した瞬間、その美しさに息をのみます。 なんとジェル内に浮かんでいるキラキラは金箔…。 ...

金・銀・プラチナ・真珠入り! 『ピュアオリエンタル M オールインワンジェル』をお試しさせていただき...

ピュアオリエンタル様の 【オールインワンジェル】をお試しさせていただきました🕊🌿 見た目からもう...

✨金、銀、真珠エキス配合✨ ピュアオリエンタルMオールインワンジェル💎✨ ✨ぎっしり金箔入りでキラッキ...

今回ピュアオリエンタルマーベルローズコレクションオールインワンジェルをお試しさせていただきました...

くまちゃんさん

金・銀・プラチナ・真珠入の高級すぎるオールインワンジェルです。 ⁡ボトルの中にはたくさんの金箔が入...

ピュアオリエンタル M オールインワンジェルを使ってみました ⁡ 金・銀・プラチナ・真珠入りのオール...