豪華な使用感でもちもちの肌に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

豪華な使用感でもちもちの肌に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/12/08

金・銀・プラチナ・真珠入りのジェルで豪華なお手入れを✨

高級感溢れる香りと輝くテクスチャーが魅力のオールインワンジェル。
ピュアオリエンタルMオールインワンジェル、愛用中です。

豪華なのは見た目だけでなく、配合されている成分も👍

こちらには話題の卵殻膜をはじめ植物幹細胞、プロテオグリカン、フラーレン、3種のヒアルロン酸、3種のペプチドなどの成分がしっかりと入っているので。
化粧水、美容液、乳液、クリームを順番に重ねる必要なく、これ1本で同等のお手入れを完了させることができます。

みずみずしい、ぷるんとしいたテクスチャー。
金・銀・プラチナ・真珠がキラキラと…この輝き、美しさにテンションが上がります。

なんだか、とてつもない贅沢感がありますね。
肌に伸ばした感触も仕上がりもみずみずしさのあり、すごく爽やかな使用感です。

ちなみに銀は皮膚の保護で金は保湿&皮膚の保護、プラチナナノコロイドには保湿。
真珠エキスには滑らかさやハリや潤いを出してくれる効果があるそうです。

仕上がりはサラっとした爽やかさがあるんだけど、みずみずしい潤いもしっかりとある。
クリームを使った時のような潤いはしっかりあるのにベタつかない爽やかな使用感、すごく好みです。

化粧水だけでは物足りないけど、クリームを塗るとベタつきが気になる…
潤いを残しながらもサラッと仕上げたいっていう方には、超~ビンゴな使用感。

浸透後のお肌はさっぱりとベタベタしない使用感なのにしっかり潤い、もっちりとしたハリがUPしているようにも思えます。

プッシュ式のポンプ容器なので、使いやすいところも👍
片手でも楽に手にとることができるので、洗面台に置いてお風呂上りに毎回顔からデコルテ辺りまでお手入れしています😊

お上品に香るオリエンタルローズの香りもいい感じ♪
使用感、仕上がり、使いやすさと全てにおいて好感触です♡

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアオリエンタル M オールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

      ✨PURE ORIENTAL✨    ✨✨Marvel Rose Collection✨✨               ¥8.800...

馴染みが良い

 2022/11/15
ズンさん

ピュアオリエンタル オールインワンジェル を使っています 若々しい肌に必要とされる「II...