アミノ酸の泡で髪も頭皮も優しく洗える!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

アミノ酸の泡で髪も頭皮も優しく洗える!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/10/05

少し寒くなってきて、肌だけでなく髪や頭皮の乾燥が気になる人も増えてきたのではないでしょか?

こちらは、シャンプーしながら保湿できる便利なシャンプーです。

アミノ酸系シャンプーなんですが、洗浄成分だけでなく保湿成分にもアミノ酸を使用しています。

髪や頭皮へのやさしさを重視した設計で、アルコールなど13の不使用(合成着色料・シリコン・エタノール・ラウレス硫酸・サルフェート・パレス硫酸Na・カチオン界面活性剤・パラフィン・PEG・PG・ナノマテリアル・DEA・動物性原料)が魅力です。

片手で扱える柔らかいボトル容器。
とろーんとしたとろみのあるシャンプーは、ヴァイオレットヴェチバーのウッディーな香りがしますよ。

軽めの泡でさっぱりとした使い心地ですが、保湿成分が贅沢に入っているのでコンディショナーなくても結構いい感じです。洗いあがりにぬるつきも残りません。

敏感肌・乾燥肌の方に特にお勧めのシャンプーです。

このモニターレポートの商品はこちら

PULPUL Shampoo

同じ商品のモニターレポート

PULPUL Shampoo🧴使ってみました✨ プールプルシャンプー。名前可愛すぎ💕 まず思ったのが、とっても上...

この度は素敵なモニターさせていただき本当にありがとうございました。実際ヘアケアの悩みはあり、ハリ...