これ一本でまとまる!|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

これ一本でまとまる!

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/05/30

~ 保湿しながら洗えるシャンプー「PULPULシャンプー」 ~

頭皮や髪の乾燥に悩んでいる方におすすめのシャンプー。
そう聞いて、使ってみました。
たくさんの保湿成分とオイルで頭皮と髪に潤いと輝きを与えてくれるそうです。

6つのポイント
1,アミノ酸シャンプー
2,高保湿 ~6 Essence + 12 Oil ~
3,アルコールフリー
4,弱酸性
5,ノンシリコン
6,13の不使用

乾燥しているな、頭皮が痒いな、赤いな、など悩みがある人・・・と、聞いて、まさに私のことだ!と思いました。
頭皮がカサカサしている感じもありますし、一部赤くなっているところもありますし
毎日洗っていても日中痒くなることもある。
と、これを書いている最中にも、頭の痒みが笑

PULPULシャンプーは保湿を重視して作ったシャンプー。
アミノ酸系の洗浄成分で優しくあらいあげ、アミノ酸の保湿成分等の保湿成分を贅沢に使用しているので乾燥に強いんですよね。
アルコールフリーの弱酸性のシャンプーだから、刺激を出来るだけ避けた低刺激なシャンプーに仕上がっていて、
シャンプーなどの刺激で肌荒れを起こしているひとに、おすすめ。

ちなみに、泡立ちはすごくいい。
洗う前は、フッワフワでまとまりのない感じ
洗った後はしっとりまとまりがある感じですごくいい!!
私のふわふわした髪もまとまりがいいのでびっくりしました。
しかも、シャンプーだけしか使っていないんです。
なのに、この仕上がりはすごい。

高級感ある香りも持続します。

このモニターレポートの商品はこちら

PULPUL Shampoo

同じ商品のモニターレポート

保湿しながら洗える、人間の肌に近い弱酸性の優しいシャンプー。 PULPULShampoo(プールプルシャンプー)...