貼りやすかった|モニター chianさん

 

モニターレポート

貼りやすかった

chianさん (40代 / 女性)

 2019/12/25

私のスマホ、子供が触って落としたりするので、ガラスフィルムの端が欠けてしまって危なかったので、応募したのですが…

届いて、商品説明を読むと、主人が欲しいとのことで、主人のスマホに貼ることになりました。

というのも、仕事柄、ペンやカッターなどと一緒にポケットにスマホを入れていたりするので、強化ガラスでしっかりと画面が保護されているのは嬉しいそうです。

貼り付けは、いつも気泡が気になるんですが、これは気にしなくてもいいとのことで、お風呂場でホコリ&猫の毛だけに細心の注意を払って貼り付けました。
失敗することもなく、1回できれいに張り付けれて満足です。

使い勝手ですが、指通りもよく操作にストレスを感じないそうです。
ホームボタンのまわりもしっかりと保護されているので、安心してポケットに入れていられるとのことでした。

自分用にも、購入しようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone 6/6S/7/8用 強化ガラス フィルム

同じ商品のモニターレポート

とても安いフィルムを使っていました。指紋や汚れがつきにくいものなのに、指紋はベタベタ電話するたん...

iPhone用のスマホ強化ガラス フィルムを使ってみました。今のスマートフォンは2年ぐらい前に買ったと思...

私のiPhoneはしばらく画面保護シートを付けず使用していましたがやはり指紋が目立つ事、何より先日ポケ...

ぴんこさん

スマホの液晶守ってますか?⭐️ . . 私はiPhoneを使ってるんですが、液晶よく割ってしまいます? . . ...