使い心地は良いですが、欠品あり|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

使い心地は良いですが、欠品あり

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/11/05

私のiPhoneはしばらく画面保護シートを付けず使用していましたがやはり指紋が目立つ事、何より先日ポケットからポロッと落とした時に画面が割れないかヒヤヒヤしながら幸いにもそのまま戻ってきてくれた事から今後もし落とした時に割れない様にする為につけました。

因みにカメラの方はバキバキになってしまいました…。画面が無事だったのが本当に奇跡的です。

コンパクトな容れ物にクロスやアルコールシート、メインの強化ガラス等貼る際必要な物が全て入っています。

まずアルコールシートで拭き、次にクロスでしっかり指紋や汚れを落とします。
次に青い半透明のテープでほこりを取り除く…とありましたがこの青い半透明のテープが入っていませんでした。
殆どホコリは無かったので使用に問題はありませんでしたが、入っていないのはやはり気になりました。

そしてフィルムを剥がして強化ガラスを装着します。
すぐにピタッとくっつき全く気泡等が出来ませんでした◎

とても初心者向けに作られていて付けやすさはもちろん透明度や薄さ等も抜群です。操作も問題なく反応してくれます。

欠品が無いよう今後気をつけて頂きたいなと思います。
安心の日本製とは言えなくなってしまうと思うので…。
それと微妙に画面よりガラスの方が小さく完璧にカバー出来ているとは言えないと思います。
私は今の今まで全く付けていなかったので気になりませんが完璧にカバーしたい方には向きません。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone 6/6S/7/8用 強化ガラス フィルム

同じ商品のモニターレポート

chianさん

私のスマホ、子供が触って落としたりするので、ガラスフィルムの端が欠けてしまって危なかったので、応...

とても安いフィルムを使っていました。指紋や汚れがつきにくいものなのに、指紋はベタベタ電話するたん...

iPhone用のスマホ強化ガラス フィルムを使ってみました。今のスマートフォンは2年ぐらい前に買ったと思...

ぴんこさん

スマホの液晶守ってますか?⭐️ . . 私はiPhoneを使ってるんですが、液晶よく割ってしまいます? . . ...