LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン飴

LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン飴

LET'S PROTEIN®とは
不足しがちなタンパク質を誰でも気軽に、おいしく摂取することができます。
添加物は一切使用せず、職人が細部まで気を配って丁寧に作っているこだわりの飴です。

誰でも手軽に食べられる
「LET'S PROTEIN®」は、「噛んで食べる」飴です。
カリッとした食感でサクサクと食べ進めることができ、一般的な飴と違って噛んでも歯にくっつくなどの不快感はありません。
気軽に口に入れることができるのに、時間をかけて「舐める」必要がなく、短時間で手軽にタンパク質を摂取することができます。
小さくてかさばらないので、手軽に持ち運べるのもうれしいポイントです。

とにかくおいしい
「LET'S PROTEIN®」は、栄養の摂取だけでなく、「味」にもこだわりました。
「プレーンアーモンド味」は、香ばしいアーモンドの風味ときな粉の相性が抜群です。
食べ終わってもすぐに2つ目を食べたくなる、とまらないおいしさです。
「抹茶味」は、当社が位置する静岡県産の抹茶を使用しています。

添加物不使用で安心•安全
子どもからお年寄りまで、幅広い方に安心して召し上がっていただきたいと考え、無添加・無着色にこだわり、すべて自然由来の原料で作っています。
ミネラル成分を含んでいるてんさい糖を使用して甘みを加え、タンパク質はえんどう豆プロテイン・黒ごま・きな粉など、植物性由来の高タンパク素材を使用しています。

今回はプレーンアーモンド味の他、抹茶味も2粒お付けいたします!

Instagramはこちら

商品URL
https://protein-candy.com/