いい香りで優しい洗顔|モニター ちゃぼみさん
モニターレポート
CC1(シーシーワン) フェイスウォッシングモイスト
についてのレビューです
洗顔です
チューブタイプの洗顔で市が何がびっくりって赤いんです!
しかも中にカプセルが入っている!
ちょっとびっくりなこの洗顔ですが手に出してみるとトロンとしていて
これは肌につけるとどんな感じだろうってなんだかワクワクしました
つけてみるとまず最初に良い香り~洗顔でこんな風に香りがあるものは少ないと思います
アプリコット&ベルガモットの香りみたいです
それなのにふわっといい香りがして滑らかなジェルのような質感
しかも入っているマイクロカプセル&ナノカプセルがいい感じ
コレどんな風になるんだろう?って思っていたら少しずつ乳化してあれ?と気が付くと
泡に!
こんな風に変わる洗顔ってあるんですね!
しかも肌に滑らかな感じですごく使いやすいと思いました
カプセルの刺激が強かったらどうなのかな?ってちょっと心配していましたが
意外にも肌滑る感じでそんなに気になりません
洗い流している時もつるんとした感じがあっていいですね
CC1(シーシーワン) フェイスウォッシングモイスト
しっかり使いたいって思いました
このモニターレポートの商品はこちら

CC1(シーシーワン) フェイスウォッシングモイスト トライアルサイズ




モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった(CC1(シーシーワン) フェイスウォッシングモイス...