ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシを使ってみました。|モニター みゆきさん
モニターレポート
ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシコエタスのモニターキャンペーンで提供頂いた
ズバッと衣類のシミ取り泡ブラシについてのレビューです。
こんな泡ブラシ付きがあるのを初めて知りました。
ポンプ式で押さえるとブラシから泡が調度よく噴出してきました。
泡が飛散することなくシミの使いたい部分にピンポイントで使えました。
液垂れすることもなく使ったあともキレイに保管できるのが嬉しいです。
また臭いも気にならずに快適に使えました。
泡が出てブラシの先でそのままゴシゴシ擦り落とせました。
今まで子どものスタイの食べこぼし汚れがシミになり落ちなかったのが薄く落ちていました。
漂白剤も入っていなかったので絵柄も色落ちしなかったです。
我が家は3人の幼児がいるので衣服が沢山シミになって困っていました。
漂白剤入りは色落ちしたことがあり使っていなかったの汚れても諦めていました。
これなら我が家の衣服のシミがキレイになるのでよかったです。
小さいボトルなので場所もとらずに保管できました。
見た目からもオシャレな形をした容器になっていました。
中身の容器も透明で白濁した液体が見えやすかったです。
一目で残量も分かりやすかったです。
このモニターレポートの商品はこちら

ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシ
同じ商品のモニターレポート
狙ったシミにピンポイントで塗って洗濯するだけ!簡単衣類のシミ取り泡ブラシ!
2025/10/17
𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒 コエタスのモニターキャンペーンで頂いた ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシに ...




ズバッと衣類のシミ取り泡ブラシを使ってみました。 エリや袖の汚れってつきやすいですよね。家族が多...