家中どこにでも使えて美容ケアまで!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

家中どこにでも使えて美容ケアまで!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

中身は、本体と説明書と充電器。
とてもシンプルです。

必要なのは水(と電気)だけですぐに使えて、除菌力が強力ってすごいですよね。
しかも、コロナ菌にも有効というのが魅力的すぎます。

※ハイドロエアーウォッシャーJP1が生成する高濃度電解水素除菌水が、「新型コロナウイルスの不活化に効果がある(除菌率は99.997%)」ということが、公立大学法人奈良県立医科大学にて確認されているようです。

除菌力試験・安全性試験・マイナスイオン測定試験の結果など、全てホームページにて公開されているのも安心感があって良いなと思いました。

除菌スプレーと比べたら大きく、少し物々しい印象かもしれません。
除湿器や加湿器と思えば、大体同じくらいの大きさでしょうか。

まずは充電をして、使う準備。
タッチパネル式なのも新しい感じがします。

充電が完了したら、本体に水を入れて3分待ちます。
青色ランプがついて、小さな泡がぶくぶくでてくるのがわかりました。
ランプが白色に変わったら、使えるよーの合図。

あとはもう、好きな場所にシューっとするだけでOKです。
除菌・清浄・脱臭・加湿・微細粉塵除去と5つも機能があるので、ありとあらゆるところで活躍してくれます。

本当に色々な使い方ができますが、私が主に使っているのはこのあたりです(1か月くらい使っています)。

・玄関やリビングの除菌(靴・カーテン・空間・ソファ)
・キッチンまわりの除菌(流し台・グリル・シンク・まな板)
・トイレの除菌や消臭
・お風呂の除菌
・靴の消臭・除菌
・手の除菌
・野菜の農薬除去
・美容ケア(肌の保湿・シワ改善・トラブル再生促進)


すごいですよね。
使えない場所などないのでは?と思っています。

除菌については菌の数値チェックなどができないのでわからないのですが、消臭効果は実感できます。
手の除菌は勿論、口臭ケアまでできるというのにびっくりしました(飲料水として飲むのはNGですが、口に含んでも大丈夫なようです。)

そしてそして、美容ケアができるというのにもっとびっくり。
パワフルな除菌アイテムで、保湿ケアやシワ改善ができるなんて、すごすぎません?

使用感としては、肌しっとりな印象。
化粧水や美容液は娘には使わせられませんが、これなら安心かもしれません。
美容に興味津々な娘は「使っていいの?」と喜んでいました。
ということで、お風呂上りなど、ボディの保湿ケアとしてたまに娘も使っています。

早くコロナが終息してくれるといいなと願いながら‥。
除菌・消臭だけでなく、美容にも良いこのアイテムで、少しでも明るい毎日を過ごしたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロエアウォッシャーJP1

同じ商品のモニターレポート

HYDRO AIR WASHER JP1(ハイドロエアーウォッシャーJP1)をお試しさせていただきました。 奈良県立医科大...

たった3分で、高濃度電解水素除菌水を生成してくれる製品です。 新型コロナウィルス菌(COVID-19)に対し...