水道水から高濃度電解水素除菌水を生成!HYDRO AIR WASHER JP1|モニター accaさん

 

モニターレポート

水道水から高濃度電解水素除菌水を生成!HYDRO AIR WASHER JP1

accaさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

HYDRO AIR WASHER JP1(ハイドロエアーウォッシャーJP1)をお試しさせていただきました。
奈良県立医科大学 微生物感染症学講座での実験により、コロナウイルスCOVID-19不活性化に効果があることを実証しました。
こちらのハイドロエアーウォッシャーJP1は、水道水を原料として、たった3分で高濃度電解水素除菌水を生成できるものです。
薬品や添加物を含まないため、経済的で安心して使うことができます。

これ1台で、除菌・脱臭・微細粉塵除去・加湿などに利用することができます。

はじめに、充電してから使います。
使用する際、コードにつなげる必要がないので、家の中や外でも持ち運んで使えるのでとても便利です。
中のボトルに水道水を入れて、タッチパネルディスプレイで操作すると、青色の光が点灯するとともに、中央から細かい気泡が出てきました。
特殊な二重ハイドロフィルターで強力な電解水素除菌水が生成されます。
3分経つと今度は白色ランプが点灯するので、ハンドルにある引き金を引いて噴射するのみ。
え?これだけで?とびっくりするくらい、すごく簡単です!!

家の中の除菌や消臭、車の除菌消臭、トイレやキッチンの掃除の際に使ってみました!
スリッパや靴などのなかなか洗えないものの除菌や消臭にも安心して使えました。
特に車の中は、外から出入りするところなので、コロナウイルスが付着していないかな・・・と不安だったので、除菌に消臭もかねて念入りに噴射しました!!
充電式で持ち運びができるので、車でもとても使いやすかったです!!
トイレやキッチンの掃除も、水の掃除だけよりもきれいに汚れが取れました。
薬品なども使っていなくて安心して使えるので、テーブルを拭いたりするときにも使っています!

植物に噴霧すると成長を促進したり、肌の保湿やしわ改善にも使えるそうなので、いろいろ試してみたいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロエアウォッシャーJP1

同じ商品のモニターレポート

中身は、本体と説明書と充電器。 とてもシンプルです。 必要なのは水(と電気)だけですぐに使えて、...

たった3分で、高濃度電解水素除菌水を生成してくれる製品です。 新型コロナウィルス菌(COVID-19)に対し...