足先サポーター|モニター うらんさん

 

モニターレポート

足先サポーター

うらんさん (50代 / 女性)

 2021/04/21

歩き方にクセがあって、そのせいか姿勢は良くないし、長く歩くと太ももがパンパンに浮腫が出るの。
何か改善する手立てがないかと思ったときに見つけたのが、足先サポーター。
つま先をしっかり使うことで姿勢の美しさと健康を目指すためのトレーニングのサポートに装着するサポーターです。
足の指の間に通して装着。簡単です。それほどキツいって感じはしない。程よくテーピングされて、指先が開くので気持ちいいです。
薄地だからこの上にソックスを履いても違和感なし。
私はウォーキングが趣味ですが、調子の悪いときは5000歩がやっとなのに、これをつけると歩行が楽になり目標の一万歩を達成。
足のバランスがしっかり取れて指先を使っているのがわかります。
普段のウォーキングの他にヨガやゴルフ、スポーツ全般にいいらしい。
正しく足先が使えたら、浮腫も楽になるかな。
しばらく継続して使用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 藤田トレーナー監修 足先サポーター (特許技術使用) 足の様々...

「正しい姿勢の原点はつま先から」 足に関するさまざまな悩みを持つ被験者に施していた特殊なテーピン...

まろんさん

階段踏み外して痛みが治まらず整骨院に行ったとき、足のアーチが縦も横もない!(つぶれてる?)と言われま...

新しい職場になり少しきつい靴を履いたことで内反小趾になってしまいました。。靴を履くのも靴の内側に...

༝༚┈❁┈༚༝ 小さいうちから#姿勢改善 や#浮き指 などの 足の矯正をしておいた方が良いと聞いていたので ...

今回ご紹介するのは「藤田トレーナー監修 足先サポーター」です。 特許技術を使用したトレーニング...

#足先サポーター #外反母趾 #O脚 #姿勢改善 #藤田トレーナー監修 #浮き指 #膝痛 #腰痛 #モートン病...