足先の感覚がしっかりと。姿勢もピンッ!|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

足先の感覚がしっかりと。姿勢もピンッ!

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2020/10/09

かなりしっかりとした生地でつくられたサポーターです。

柔らかな伸縮性というより、かっちりホールドしてくれる感じ!(ブログでは動画で紹介しています)

でも、足に装着した際の窮屈さや痛さは感じません。
わたしはMサイズを着用しています。

家の中で過ごすときはもちろん、靴下の中に履いて外出にも。

長時間の立ち仕事の際、最近出てきはじめた腰痛の症状。
このサポーターをつけていると、かなり軽減されるようになりました!
足先でしっかり地面をつかむような感覚になり、姿勢が今までよりよくなったね と人からも言われます。
骨盤をも正しい位置でキープできているから、腰痛軽減になっているのかな。


洗濯可能だから、清潔に保てるところも魅力的。
洗い替えで2組以上用意すれば毎日着用できる!


外反母趾にも効果的とのことなので、長年ひどい外反母趾に悩む母にもオススメしました!

足の指先を浮かせて歩く癖に最近気がつき、意識して歩いていると言っていた姉にもすすめてみようかな。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

私はO脚なので、足を揃えて立つと全く膝がくっつきません。無理に膝をギュッとくっつけようとすると、小...

南野秀一(蔵馬)さん

9月も半ばに差し掛かり、漸く涼しい日が訪れるようになりました。 秋と言えば食欲の秋、芸術の秋、ス...

私は浮き足なので、足裏のアーチを整えてくれる足指サポーターを使ってみました? ゴルフやテニス、...

【藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)】は、 特許技術を使用したトレーニングサポーター ...

足のアーチ崩れをサポート! 藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用) 使ってみました!...

サポーターなので、初めて着用する時に苦戦しました。私は少し長めのネイルをしていたので、女性で爪の...

\ 足先サポーター / 私は結構酷いO脚です。 O脚で困るのはやはり足の形が悪くなり筋肉のつき方が悪...

足先ぺちゃっ!と床にfit 足先用サポーターをレビュー さてさてプロ使用の 足先用なのですが そも...

外反母趾に長いこと悩まされてきた私・・・。 足の親指が人差し指の方向へ曲がっている状態をいいま...