シュッとスプレー|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

シュッとスプレー

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/04/21

除菌、除菌、除菌。
今は気をつけている人が多いと思います。
ドアノブ、トイレ、机などを気をつけてアルコールなどで拭いてるけど、綺麗になってる?と思うことがよくある。

だってコロナウイルスがねぇ。

あとさ、マスク!マスクですよ!
使い捨てのマスクがもう無くて、どーしよう。って思った時ありますよね。

こちらの
クリンミストパーフェクトは、
マスクの除菌、抗菌、消臭ができます。

マスクにシュッとスプレー!とありますね。

アルコールフリーです。

クリーンミストは、抗菌効果を持つ除菌消臭スプレーで、マスクの表裏にシュッとスプレーするだけで、複合イオンのそれぞれの特徴を発揮して、1日中効果が維持されます。
花粉やハウスダスト対策、ウイルス対策に効果的です。

ノンアルコールなのに、本当に除菌、抗菌、消臭効果があるの?と思ったら、
複合金属イオン化水溶液だそうです。

無臭タイプです。

マスクにシュッと吹きかけてみよう!
空間でも使えるみたいです。
そのままスプレーしたらいいみたいだし、簡単に使えますね。

マスクに使う場合は、
マスクの外側、内側に、10cmほど離して、均一にスプレーするだけ。あとは、乾かしましょう。

色落ち、シミが気になる時は、目立たないところで使ってからにしましょう。

あと、目に入らないように気をつけてくださいね。

子供の布マスクにスプレーしてみたり。
私の使い捨てマスクにやってみたり。色々と使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

CLEAN MIST PROTECT

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

花粉・ハウスダスト・ウィルス対策に使える! *除菌 *抗菌 *消臭  複合イオン化水溶液の特徴...

ryujunさん

なかなかしんどい毎日ですが、皆さん大丈夫ですか? マスクはなかなか手に入りませんね~やっぱり。 な...

藍色のボトルに、白いラべルが貼られてあります。 ラベルの正面に「除菌・抗菌・消臭」と書かれてあり...

マスクにシュッとスプレー CLEAN MIST PROTECT  ion spray for mask  花粉・ハウスダスト・ウ...