プリルディア セブンデイズセット|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

プリルディア セブンデイズセット

sumikoさん (50代 / 女性)

 2019/11/01

プリルディア セブンデイズセットを7日間試してみました。

プリルディアって名前は聞いたことがないと思ったら、エステティックサロン専用の化粧品会社なんですね。

プリルディア直営のエステティックサロンがあるようですよ。

プリルディアのスキンケアは、無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤フリーなんです。
不要なものが入っていないのが何よりうれしいですね。

しかも、基礎化粧品は3点のシンプルケアです。

クレンジング、ローション、美容液の3点が基本です。

セブンデイズセットにはさらにリンクルリフトクリームが入っています。

セブンデイズセットには、4点がセットになっています。

でも、実際に使ってみましたがクレンジング→ローション→美容液だけで十分なような気がします。

まずは、クレンジングですがダブル洗顔は不要です。
朝は洗顔として、夜はクレンジング+洗顔がこれ1本でOKです。
私は普段からナチュラルメイクですが、ハードメイクにも対応しているので
ダブル洗顔は不要なんです。

化粧水は、さらさらして水のようです。
そのまま肌につけてもいいのですが、私はコットンを使って肌になじませました。
さらっとしていて、浸透力があります。
乾燥が気になる人は重ね付けするといい感じです。
EGF、プラセンタエキス、リンゴ幹細胞培養エキスなど贅沢成分が配合されています。
アラフィフの私にはかなりうれしい!



美容液は、浸透力がすごいです。
私の一番のお気に入りです。
ぐんぐん肌に入っていく感じがわかります。

美容液にはフラーレンが1%以上配合されています。
EGF、FGF、プラセンタエキス、リンゴ幹細胞培養エキスなどこちらも贅沢成分がしっかり配合されています。


夜のお手入れは、最後にクリームで肌にふたをします。
こってりしたクリームです。
乾燥肌の方には、是非クリームを使ってほしいです。
べたべたしないクリームで伸びはとってもいいと思います。
私は、リフトアップ効果があるということでクリームを塗った後にマッサージをしています。
復活の木と呼ばれるミラメーズ成分が配合されているようです。

7日間試してみましたが、エイジングケアとして安心して使うことができます。

私の場合、クリームは今の時期は必要ないかなって個人的に思いました。

アラフィフの私は、クレンジング→ローション→美容液のラインで使うことによりシンプルケアだけど肌に潤いをもたらしてくれるのを実感しました。
特に最後の美容液をたっぷりつけると翌朝のメイクのノリが違います。

エイジングケアとしてシンプルケアがいいって思う人に是非おススメのスキンケア商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

PRILDIAセブンデイズセット

同じ商品のモニターレポート

PRILDIAのリペアクレンジング、エモリエントローション、DIAエマルジョンSP、リンクルリフトクリームの...

エイジングケアの頂点へ たっぷり7日間お試しできる✨ PRILDIA セブンデイズセット を紹介したいと...

PRILDIAセブンデイズセットをお試ししてみました♪ PRILDIAは、 もっと輝いていたい 新しい自分に生...

化粧水とクレンジングと美容液、美容クリームのセット商品でした。クレンジングは、化粧をとても早く落...

この度ありがたいことにご縁がありまして 株式会社Pia様 PRILDIA セブンディズセット をお試しさ...

基礎化粧品選びに迷ったら、私はいつもトライアルセットでまず自分の肌に合うか試しています。 PRILD...