使用感抜群の日焼け止めです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

使用感抜群の日焼け止めです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

PRILDIAは話題の美容成分を贅沢に配合したエステ専用の次世代型化粧品ブランドです。

無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーで安心して使えるところも特徴です。

今回お試しさせていただいているABコントロール4+は、顔・からだ用の日焼け止めです。

特殊な処方で製造されているので、肌の弱い方や金属アレルギーの方でも使用できます。

美容成分をたっぷり配合していて、防腐剤を処方しない画期的な処方なので、日焼けを防ぎつつ肌をケアすることができます。

クリームに混ざって水のようなものが出てくるのですが、これは混ぜ合わせる添加物が入っていないため分離している美容成分なのだそう。

混ぜるようにして使えば問題ないですね。

スッと肌になじんでものすごく使用感がいいです。

これまでいろんな日焼け止めを使ってきましたが、そのどれとも違う、不思議な使い心地のよさです。

肌がまったくべたつかないし、被膜感のようなものもないので、つけている間の負担感を感じません。

べたつかないけど逆にサラサラになりすぎて乾燥する感じでもないです。

肌が白くなることもないし、伸びがいいのでサッとつけることができるのもいいですね。

顔にももちろん使用していますが、ベタベタしないので上からパウダーなどをつけてもとってもきれいに仕上がります。

化粧水の後これだけ使っていますが、サラッとしつつもしっとりうるおうので、乾燥が気になってくるようなこともありません。

1度使っただけで、これは今までのものとは違う!と感じるすごさです。

これでSPF50+ PA++++という最高レベルの紫外線対策ができるなんてうれしいです。

これまではどうも肌に負担を感じるような使用感が苦手で、日焼け止めは極力使わずにUVカットのパーカーを着たり、手袋や帽子、日傘などで紫外線対策することが多かったのですが、PRILDIA ABコントロール4+ならストレスなく使えますね。

お値段は正直ちょっとお高いかな?と思うのですが、60mlとたっぷり入っていることを考えると許容範囲だと思います。

日焼け止めが苦手だったり、肌が弱くて使えなかったという方もぜひ試してみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

「日焼け止め美容クリーム」 ABコントロール4+ PA++++【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

エステティックサロン専用化粧品として使われているPRILDIA(プリルディア)の化粧品をお試しさせていただ...

PRILDIAは もっと輝いていたい、新しい自分に生まれ変わりたい・・・ そんな驚きとときめきを感じたい...

日焼け対策

 2019/09/09

「UV-AB コントロール4+」 今年はプールや公園に毎日のように行ったので、日焼け対策がちょっと足りな...

こちらの日焼け止めを使ってみました。美容成分もたくさん配合されていて、A波・B波にも効果があるのが...

お肌に優しく、でもしっかりと紫外線カットをしてくれる日焼け止めです◎ 特に紫外線A派は普通の日焼...

ぐんぐん気温も上昇し、 太陽が照りつける暑い夏 紫外線はしっかり予防して シミ・シワをつくらない...

ようやく今日7月29日(月)、関東甲信地方が梅雨明けしたみたいですね? 関東甲信地方の梅雨明けは、...

チューブタイプの容器で出し口は細めです。 60ml入りでたっぷり入っているので顔以外にもどんどん使え...

私は、子供たちを幼稚園に連れて行くのに自転車を使用しています 自転車で往復40分程度の自転車通園・...