顔・からだに使える♪優しい使用感が嬉しい日焼け止め美容クリーム|モニター chaさん

 

モニターレポート

顔・からだに使える♪優しい使用感が嬉しい日焼け止め美容クリーム

chaさん (40代 / 女性)

 2019/07/29


ようやく今日7月29日(月)、関東甲信地方が梅雨明けしたみたいですね?

関東甲信地方の梅雨明けは、記録的に早かった昨年よりちょうど1か月遅く、平年より8日ほど遅いらしいですね。

これから猛暑が2週間ぐらい続くらしいから気を付けないと。。。 本格的な夏到来と言うことで、ますます、しっかりとUV対策をしないとね!!


PRILDIA「日焼け止め美容クリーム」UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+] 【顔・からだ用】

SPF50+ PA++++ 60ml 7,000円(税別)

上品なスリムなチューブタイプの日焼け止めです。

軽くて、旅・おでかけにも持ち運び便利です。

たっぷり60ml入りで、顔だけではなく、からだにも使えます。
出し口は細めなので、ちょっとずつ出ます。

テクスチャーは、白いクリーム状で、なめらかで伸びが良く、塗り広げやすいです。
ベタつかず、白残りせず、つやも出て、しっとり潤います。
オリジナル美容成分配合で、冷暖房の乾燥からもお肌を守ってくれます。
香りはほとんどせず、日焼け止め特有の嫌な香りはしません。

SPF50+ PA++++、ウォータープルーフの日焼け止めでしっかりUVケアできます。
それなのに、全然、重くなく、軽い付け心地です。
さらに無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーでお肌に優しい使用感で嬉しいです。
made in japanで安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

「日焼け止め美容クリーム」 ABコントロール4+ PA++++【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

エステティックサロン専用化粧品として使われているPRILDIA(プリルディア)の化粧品をお試しさせていただ...

PRILDIAは もっと輝いていたい、新しい自分に生まれ変わりたい・・・ そんな驚きとときめきを感じたい...

日焼け対策

 2019/09/09

「UV-AB コントロール4+」 今年はプールや公園に毎日のように行ったので、日焼け対策がちょっと足りな...

こちらの日焼け止めを使ってみました。美容成分もたくさん配合されていて、A波・B波にも効果があるのが...

お肌に優しく、でもしっかりと紫外線カットをしてくれる日焼け止めです◎ 特に紫外線A派は普通の日焼...

PRILDIAは話題の美容成分を贅沢に配合したエステ専用の次世代型化粧品ブランドです。 無香料、無着色...

ぐんぐん気温も上昇し、 太陽が照りつける暑い夏 紫外線はしっかり予防して シミ・シワをつくらない...

チューブタイプの容器で出し口は細めです。 60ml入りでたっぷり入っているので顔以外にもどんどん使え...

私は、子供たちを幼稚園に連れて行くのに自転車を使用しています 自転車で往復40分程度の自転車通園・...