濃厚なりんごジュース驚き❣️|モニター りりかさん
モニターレポート
コエタスのモニターにてりんごの煌めき【黒のりんごエキス】を
頂きました。
りんごの煌めきとは青森健のの大地で育った完熟りんごを、皮ごと丸ごと
搾汁して仕上げた贅沢な100%リンゴジュース。
皮のついたままりんごを洗浄して、乾燥し、焙煎して濃縮して
エキスを取り出した独自の技術が珍しいと思いました。
こんなに色が濃くなるんだ〜ってね。
アップルポリフェノールやアップルペクチンに注目です!
とにかく色が、めっちゃ濃いぞ‼️という印象。
⭐️まずは1週間、続けて毎日飲んでみました!!
1日あたり約200ml。(朝に100 ml、夕方に100 ml)が目安。
そのまま飲むのも良き。
市販で見かけるりんごジュースとは違って甘いというよりか渋さみたいな味がしたよ。
なので好みで水や炭酸水で割ったり自分で変化をつけて飲んでみました。
夫がすぐに炭酸水で割って作ってくれたんだけど、これが美味しい。
スッキリして私は、ハマったよ。
炭酸に合っている!アイス🍨少しにかけても良いかも!
りんご本来の🍎自然の恵みの素晴らしいこと。
皮ごと栄養まで濃縮されてるので、家族みんなの日々の健康のサポートになりました。
このモニターレポートの商品はこちら

りんごの煌めき【黒のりんごエキス】




青森りんごをぎゅっと🍎 「りんごの煌めき」を1週間飲んでみました。 最初に感じたのは、 いわゆ...