愛犬の健康管理に!|モニター lovebeerさん

 

モニターレポート

愛犬の健康管理に!

lovebeerさん (40代 / 女性)

 2021/12/17

毎日、毎分私を癒してくれる愛犬。
少しでも長生きして欲しいので、人間の食べ物をあげるなんてもってのほか。
そして、健康管理とともに必須なのが衛生管理です。
書いてきな居住空間に、皮膚を清潔に保つためのトリミング。

そして何より大事なのが「歯の健康」です。
人も一緒ですが、生きることは食べること。
食べる事の礎の歯、大事です。

デンタルボーンなんかもありますが、私は歯ブラシ使っていますよー!
(我が家の愛犬は歯磨きさせてくれる子です。)

ペットの口に優しい歯ブラシ「オーラバイオブラシ」。




選べる3種のラインナップ(長毛8m、中毛6.5m、短毛5.5m)の中から
私は短毛をチョイス。
毛先はとて柔らかく、0.07mの毛先がいろんな犬種の歯にフィットして磨き上げていきます。
長毛8mは歯ぐきの弱い子やトレーニングを開始するときに
中毛6.5mは歯磨き初心者のかたに
短毛5.5mはお口の小さい子やお口を開けてくれない子に(猫ちゃんにも)

made in JAPAN、国内工場で作られています。













私は犬用のトゥースペーストをつけて磨き、最後にガーゼで歯茎と歯を拭き取っています。
お値段税込495円。

名前スペースもあるので、多頭飼いの方にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

オーラバイオブラシ

同じ商品のモニターレポート

我が家の愛犬、マルチーズ10か月の歯磨きに使用させて頂いたのがこちら。 オーラバイオブラシです。 ...

ペットのお口に優しい歯ブラシ「オーラバイオブラシ」中毛タイプが届きました! 商品は長毛、中毛、短毛...

お口に優しい

 2021/12/08

犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが共同開発した ペットのお口に優しい歯ブラシをお試しさせて頂き...

おすすめ!

 2021/12/06
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、わんちゃん用の歯ブラシ「オーラバイオブラシ」です!!! まずは...

みがきやすい

 2021/11/29
ジャスミンさん

犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが共同開発した ペットのお口に優しい歯ブラシ 愛犬の歯みがき...

mamiさん

愛犬の歯の汚れを予防し、お口の健康を良くするため、毎日の歯磨き習慣が大切ですが、ワンちゃんにも気...

☆*:.。. OraBio.。.:*☆     ペットのお口に優しい歯ブラシ ⁡   口臭が...

わんこの健康を維持するにとても大切なのが口腔環境! 今回、BYRON様のオーラバイオブラシをお試しさ...