おすすめの歯ブラシです。|モニター みかさん

 

モニターレポート

おすすめの歯ブラシです。

みかさん (30代 / 男性)

 2021/10/19

オーラバイオブラシ


【説明】
犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが共同開発した
ペットのお口に優しい歯ブラシ。

愛犬、愛猫の歯みがき、毎日上手にできていますか? 今、人間以上に愛犬愛猫の歯周病が問題になっています。
シート型や指サック型など様々なデンタルケア用品が出回ってますが、 人間と同じ、一番、歯磨き効果があるのは「歯ブラシ」です。

 しかし『歯ブラシはペットが嫌がるからできない』という 飼い主からの声が非常に多くありました。それもそのはず。 犬の口内はとってもデリケート。成犬でも犬の口腔内は非常に 敏感です。

 そこで、ペットのお口に優しい歯ブラシをつくりたいと考え、 歯磨きの専門家である犬の歯のスペシャリスト(元・人間の歯科衛生士)と、 歯ブラシの専門家である歯ブラシマイスター(歯ブラシ一筋約20年)と共同 開発したのがこの歯ブラシです。

一般的な子供用歯ブラシの5倍以上、約4,200本の毛を備え、”羽”のように柔らかい0.07mm毛が密集しているので、毎日の歯磨きが苦にならないペットのお口に優しい歯ブラシです。

【使用した感想】
うちの真ん中(次女)のカニヘンダックスに使用しました。
いつもは使い捨ての歯ブラシで、毎日歯を磨いていますが、
こちらのオーラバイオブラシはとても柔らかく、毛の数も多いため、歯の側面や歯茎をしっかり磨くことができました。
またシルクのように滑らかなため、歯や歯茎を傷つける心配もなく、わんこもストレスを感じにくいのか、すんなりと歯ブラシができました。
奥歯のでこぼこのところもしっかり磨くことができ、歯ブラシをしっかりできたなと実感できました。

サイトを見ると歯ブラシの長さも3種類から選べます。
また名前を書くところもあるのが、とても可愛らしいですね。


是非またこちらをリピートしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

オーラバイオブラシ

同じ商品のモニターレポート

わんちゃんの歯磨きって色々あって悩みますよね😳 今はガーゼもありますし、シリコンブラシもある、こう...

わんちゃんの口腔ケアどうされていますか? 今まで歯磨きガムやシート、そして歯ブラシを何本か試しまし...

こちらは @orabio_pet 様の オーラバイオブラシです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

わんちゃん用やペット用の 歯ブラシになります。 こちらは全部で3種類の 長さのタイプがあります。...

株式会社 BYRONさまから販売されている『オーラバイオブラシ』をモニターさせていただきました。 毎日...

我が家のぺこちゃん、ぷちちゃん 朝の歯磨き! 犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが 共同開発した...

オーラバイオブラシをお試しさせていただきました。 ノンぽよも喜んで、歯磨きをするのが少し大変で...

犬の歯科衛生士、歯ブラシマイスターが共同開発 ペットの口にやさしい歯ブラシ?? ⁡ 『オーラバイオブ...

BYRON様の 〖オーラバイオブラシ〗を モニターさせていただきました✨ デンタルガムなど食べながら...