オーラバイオブラシ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

オーラバイオブラシ

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/10/19

オーラバイオブラシをお試しさせていただきました。

ノンぽよも喜んで、歯磨きをするのが少し大変でした。

犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが共同開発した、飼い主も犬も毎日の歯磨きが苦にならない、ペットのお口に優しい歯ブラシです。

価格は450円(税抜)です。


皆さん、愛犬愛猫の歯磨きはどうされていますか?
今、人間以上に愛犬愛猫の歯周病が問題になっているそうなんです。
シート型や指サック型などの色々な歯磨き用品がありますが、一番歯周病予防に効果があるのは歯ブラシとのこと。

ですが、歯磨きするのって嫌がったり難しいんですよね。
犬の口内はとってもデリケートなんです。

そこで開発されたのが、こちらのオーラバイオブラシなんです!!


オーラバイオブラシは…

○羽のように柔らかい毛先
○選べる3種のラインナップ&奥歯まで届く曲線ネック
○保管に便利なお名前スペース


ノンぽよがお試しさせていただいたのは、長毛タイプです。

他には中毛タイプ、短毛タイプもあります。

歯や歯茎を傷つけないふわふわ毛で、口内のネバネバや汚れを素早く除去。

嫌がりやすい前歯の細かい汚れにも対応し、上下に動かすと少し長めの毛先が軽くはねて汚れをキレイに取り除いてくれます。


ブラシ部分がコンパクトなので、とても磨きやすいですし、名前を書ける場所があるのも嬉しいポイントです。

歯磨きのあとはご褒美をあげたりして、歯磨きは楽しいことと結びつけて、無理せずにブラッシングをしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

オーラバイオブラシ

同じ商品のモニターレポート

わんちゃんの歯磨きって色々あって悩みますよね😳 今はガーゼもありますし、シリコンブラシもある、こう...

わんちゃんの口腔ケアどうされていますか? 今まで歯磨きガムやシート、そして歯ブラシを何本か試しまし...

こちらは @orabio_pet 様の オーラバイオブラシです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

わんちゃん用やペット用の 歯ブラシになります。 こちらは全部で3種類の 長さのタイプがあります。...

株式会社 BYRONさまから販売されている『オーラバイオブラシ』をモニターさせていただきました。 毎日...

我が家のぺこちゃん、ぷちちゃん 朝の歯磨き! 犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが 共同開発した...

みかさん

オーラバイオブラシ 【説明】 犬の歯科衛生士と歯ブラシマイスターが共同開発した ペットのお口...

犬の歯科衛生士、歯ブラシマイスターが共同開発 ペットの口にやさしい歯ブラシ?? ⁡ 『オーラバイオブ...

BYRON様の 〖オーラバイオブラシ〗を モニターさせていただきました✨ デンタルガムなど食べながら...