食い付きが良すぎでした!|モニター 桃さん

 

モニターレポート

食い付きが良すぎでした!

さん (40代 / 女性)

 2019/11/29

プレシカコンビ(パラパラミンチとロースぶつ切りセット)をお試しさせていただきました。

たくさん入ってたんです。
嬉しかったんです…が、ありすのご飯に手こずりまくりの我が家にこんなに届いた!食べられなかったらどうしよう!!こんなにたくさんどうしよう!!!って思った私がバカでした。そんなお話しです。

プレシカさんが使用しているのは厳選したエゾシカのモモ肉(スネは除く)のみでとことん赤身に拘った贅沢で極上の逸品です。
アレルゲンになりにくい鹿肉は天然100%の無添加ドッグフードになってます。
ワンコに穀物アレルギーがある場合は生肉を与える事も検討してみて下さい。生肉を選ぶならヒューマングレード犬用生肉プレシカをお勧めされています。
その点が気になる方はどうぞプレシカさんのHP等をご覧下さい。

今回お試しさせていただきました、パラパラミンチの事からまず書きます。
とにかく使いやすいですよね!パラパラミンチはそのまま与えられますし、ご飯のトッピングに最適です。
ただ、うちのありす…自分でご飯食べません。一粒一粒家族が口にフードを入れてるため、トッピングは出来ません…そのまま食べます。それも手であげます笑 もうこれがうちのありすの個性なので、お気になさらず…
そして残念ながら生では食べて貰えなかったので、湯通ししています。
でもすごく食い付きがいいです。一心不乱に食べるのがまた嬉しかったです。ええ、この子のご飯とても苦労してますので(遠い目

そして、もう一種類、ロースぶつ切りです。
ロースぶつ切りといっても、ワンコにとっても食べやすいサイズ!こういう心遣いって本当にありがたいです。
こちらもさっと湯通ししてあげています。
生肉では匂いをかいでプイッとしてしまいます。さっと湯通しするととても美味しいのか、オカワリが激しいです。

ありすのように太りやすく、好き嫌いが多いワンコやアレルギーがあるワンコは鹿肉も選択肢の一つとしてこれからフードを考えてみてもいいのではないでしょうか?
肉類には殆ど含まれていないドコサヘキサエン酸が鹿肉には含まれていて、中性脂肪を減少させる働きもあり、ダイエット中に最適なお肉なのだそうです。
ありす、シープーで8キロ以上あります。ムチムチの愛嬌が爆発したボディですが、健康を考え、プレシカさんのパラパラミンチとロースぶつ切りでダイエットを頑張ろうと思います。
生肉食べられるようになったらいいなと思いますが、これは時間をかけていこうかなと思っています。

ありすが美味しく食べられる鹿肉、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレシカコンビ(パラパラミンチとロースぶつ切りのセット)

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせて頂いたのは 【プレシカコンビ】 です(๑>◡<๑)? こちらワンちゃんの食べるエサです?...

今まで生のお肉は、与えたことがなかったです。 始めて生の鹿肉を与えましたが、あまりの食べっぷりに...

愛犬の健康を第一にフード選びをしたいオーナーさんにオススメしたい! エゾシカのみを使用した天...