こんな食べっぷり見たことないです。|モニター シュンプウさん

 

モニターレポート

こんな食べっぷり見たことないです。

シュンプウさん (40代 / 女性)

 2019/11/06

今まで生のお肉は、与えたことがなかったです。
始めて生の鹿肉を与えましたが、あまりの食べっぷりにびっくりしました。

生の肉は、ワンコも食べれるのを知っていますが、購入先がしっかりしていないと寄生虫などが心配です。
こちらは、品質管理をきちんと徹底されているので安心して与えることができました。

生のお肉を食べなれていない子は、加熱して少しずつ与えると良いと書いていましたので、始めはチンして与えていましたが、おかわりをせがむので、ミンチの生肉を与えたら普通にガツガツ食べていました。
お肉の塊の方は、生で与えると舌にくっつくみたいで、食べずらそうなのでチンして与えていますが、両方ともものすごくお気に入りのようです。

冷蔵庫から、こちらの袋を出すだけで、部屋の中をぐるぐる走り回って、慌てて自分のお皿のあるところへ走っていきます。
喜び方が普通ではないですね。

ワンコさんは、お肉のおやつなどが好きで良く与えたりします。でも動物病院の先生から聞きましたが、ワンコさんのお肉のおやつで袋から出してベタベタするものは、酸化していてメタボになったり腎臓の数値を上げるようです。

その点こちらのお肉は、変な加工はされていないので、品質管理の出来ているところから購入するなら、普通のワンコ用のおやつを与えるよりよっぽど健康的でヘルシーですね。

ワンコさんが大喜びかつ健康的でいられるので飼い主としては、すごく有難い商品ですね

このモニターレポートの商品はこちら

プレシカコンビ(パラパラミンチとロースぶつ切りのセット)

同じ商品のモニターレポート

さん

プレシカコンビ(パラパラミンチとロースぶつ切りセット)をお試しさせていただきました。 たくさん入...

今回お試しさせて頂いたのは 【プレシカコンビ】 です(๑>◡<๑)? こちらワンちゃんの食べるエサです?...

愛犬の健康を第一にフード選びをしたいオーナーさんにオススメしたい! エゾシカのみを使用した天...