ポップコーン うめかつお味|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ポップコーン うめかつお味

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/04/15

ポップコーンパパ
ポップコーン
うめかつお味
(R)レギュラー 
1.2リットル

大阪にしかないポップコーンパパ!
みんなを虜(とりこ)にすること間違いなしの逸品!!

はじめて味わった方が必ず言う言葉。

「むちゃくちゃ美味しいやん!」

食べていただく皆様よりこの言葉をいただくために私たちは毎日一所懸命手作りで作り上げています。
日本人好みの梅の酸味とカツオの旨味が絶妙にマッチしたこの一品。
食べた人をあたたたくどこかなつかしい味の世界へお連れします。
お子様からご年配の方まで愛され続けるポップコーンパパのロングセラー商品です。

開発ストーリー
味付けソースに間違っていれたチーズで驚きの美味しさに!
1997年より販売を開始した『うめかつお』。
当時、私たちは新商品開発に情熱を注いでいました。
味付けの香料メーカーと共にうめかつおのパウダーは開発できたものの、これを使用した良い商品を作り上げるまでには長い道のりがありました。
何度も試作を繰り返し、試行錯誤を重ねるも、なかなか納得のいく美味しい商品はできませんでした。
そんなとき、間違って味付けソースにチーズを入れてしまいました。
「ま、一度試しに…。」と偶然できた味付けを試食してみたところ、「めちゃくちゃ美味しい!!」と。
こうしてポップコーンの神様の力も借りて『うめかつお』はできあがりました。

アレルギー表示乳・大豆・小麦・さば

原材料コーン(遺伝子組み換えでない)、植物脂肪、チーズ、乳糖、乳たんぱく、食塩、酵母エキス、梅かつお風味調味料、デキストリン、調味料(アミノ酸等)、香料、着色料(カロチン、カラメル)、乳化剤、酸味料、甘味料(甘草、ステビア)、(原材料の一部に小麦、さば、大豆を含む)

___


パケがめちゃくちゃポップでかわいい!

バラエティショップでも売ってそうな強烈なキャラクターですね。

こちら、何と真ん中からつまんで開封するタイプ。

端から開けないからハサミも不要だし、ゴミが出ない!

チャック付きだから、保管も便利♪

かわいいイラストを見つけた瞬間、子供達(娘とその友人)が食べだした!!!

酸っぱい梅味なんでしょう?

普段は甘い干梅ばかり食べている2人。

手に取りやすい大きさのポップコーンを夢中で食べる食べる!!

ヤバい・・・

これ、秒で無くなるやつだ・・・!!

無くなる前に、写真撮らなきゃ~~

焦る私(笑

私もギリギリ少しだけ頂くことができました。

うめかつおなのに、イレギュラーのチーズが入った黄色に映えるポップコーンはこれまでに見たことが無い。

風味豊かな梅とかつおの風味、そしてチーズの隠し味。

ほどよい酸っぱさの中に、旨味もしっかりあって塩感も強い。

偶然が生んだオリジナルが食べられるなんてとっても光栄ですッッッ!!

なんと、このうめかつお含め、フレーバーが全部で32(サーティーツー)種類もあるんですって!

どの粒を食べても、まんべんなく味付けが施してあるのでハズレなし!

オリジナルグッズも販売されているから、セットでプレゼントなんていいかも。

このモニターレポートの商品はこちら

ポップコーン うめかつお味

同じ商品のモニターレポート

えりたむさん

ポップコーンパパ?のうめかつお味を食べてみましたポップコーンって最近いろんな味が出てるけど、うめか...

ポップコーンパパのポップコーン! パパキャラ、かわいい~♪ 早速開けてみて、いただきます! パパキャ...

全32種類もあるフレーバーの中から、 おつまみ系人気ナンバーワンの うめかつお味をお届けして頂きま...

ポップコーンパパ うめかつお味 お試しさせていただきました。 みんなを虜(とりこ)にすること ...

日本一のポップコーン屋さんである ポップコーンパパが1997年から販売を開始した 老若男女に愛される...

ポップコーンパパさんの「ポップコーン うめかつお味」。 ポップコーンパパは、大阪にあるポップコー...

日本一のポップコーン屋さんであるポップコーンパパのロングセラー商品です! おしゃれで可愛らしいイ...

ポップコーンっていろいろなフレーバーがあり、私も甘い系やしょっぱい系など食べたことがありますが、...

家族みんなも大好きなポップコーン こちらはなんとうめかつお味! 『POPCORNPAPA うめかつお』 ポ...

みんなを虜にすること間違いなしの銘品!はじめて味わった方が必ず言う言葉。「むちゃくちゃ美味しいやん...

おいしい

 2019/04/05

ポップコーンパパのうめかつお味のポップコーンを食べてみました。 ポップコーンといえば、映画館で食...

ポップコーンは好きで時々頂きますが うめかつお味って珍しいですね。 どうしても塩バターとかブラッ...

ポップコーンパパのうめかつお味、届きました! 届いたパッケージはパンパン、たっぷり入っていました。...

昔からある手軽にたべられるおやつポップコーン。 映画館やディズニーランドなどでも 手が汚れ難...

ポップコーンは大好きで、よくお菓子で食べています。 ですが、味のバリエーションが少なく、 塩味や...

家族でお花見に行きました。 お花見といえばお酒の私なのですが、今年のお花見はお試しさせていただい...

このポップコーン、ずっと前から、気になっていたの(๑•ڡ•)うめかつお♡ 珍しい和風な味付けだ!どんな味...

ポップコーン大好きな我が家ですが、 色んな有名店があるけど、田舎だし なかなか食べる機会がない… ...

大のお菓子好き、スナック菓子、塩っ気のあるお菓子が大好きです。 特にポップコーンは毎週コンビニで...