むっちゃ便利!|モニター _yuchin_さん

 

モニターレポート

むっちゃ便利!

_yuchin_さん (30代 / 女性)

 2021/05/13

私は普段、よくレシピサイトでレシピを検索してはスクリーンショットなどをして保存しています。
でも、いざ必要になった時に膨大な画像の中からそのスクリーンショットを探し出すのが大変で…。
そういう時に、このプリンターを使用して、レシピや材料のスクリーンショットをプリントしています。

使い方も簡単。
アプリをダウンロードし、Bluetoothでスマホと繋ぎ、必要な時にデータを飛ばして印刷するだけなので、機械音痴の私でも悩まず使うことができました!

しかも、鳥さんみたいな見た目も可愛くて癒されます。
ミニサイズなので、持ち歩きも便利です。

文字だけではなく、モノクロにはなりますが写真も印刷できます。

ちょっとしたメモを印刷して使用するのも良さそうです。

アプリも使いやすいので、オススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooliライト

同じ商品のモニターレポート

モバイルプリンターpoooilライトを試してみました! 箱を開けると、本体、くちばし(笑) USBケーブル...

まりなさん

モバイルプリンター Poooliライト のご紹介✨ @pooolijapan . 今年から、私色々な用途のノートをつ...

poooli

 2021/04/09
chikoさん

モバイルプリンター poooli? 携帯用モバイルプリンターです! 黄色が欲しい〜と思っていたので黄色...

ずっと気になっていたモバイルプリンター、当たってとても嬉しいです! デザインもとても可愛くて手のひ...