気になっていた商品です!|モニター ともさん

 

モニターレポート

気になっていた商品です!

ともさん (30代 / 女性)

 2021/03/08

ずっと気になっていたモバイルプリンター、当たってとても嬉しいです!
デザインもとても可愛くて手のひらサイズなので持ち運びにも便利!友達との思い出のアルバムや、イラストを描いてプリントして手帳に貼ったり、、様々な使い方ができるなと感じました。
家計簿にもいいかも!
わたしは父が入院してICUに入っているので、父との交換日記にプリントした写真を貼りました✨コロナ禍で面会できないのですが、筆談はできるので、やりとりをしました。
毎月お参りに行っていた神社にお参りに行った様子などをプリントし、貼ると雰囲気がわかったようで喜んでもらえたようです。
ICUは携帯も持って入れません。だからこそ、印刷した写真が重宝されそうです。
カラー印刷だと思っていたのですが、白黒はそれはそれで味があるなと思います!
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooliライト

同じ商品のモニターレポート

_yuchin_さん

私は普段、よくレシピサイトでレシピを検索してはスクリーンショットなどをして保存しています。 でも...

モバイルプリンターpoooilライトを試してみました! 箱を開けると、本体、くちばし(笑) USBケーブル...

まりなさん

モバイルプリンター Poooliライト のご紹介✨ @pooolijapan . 今年から、私色々な用途のノートをつ...

poooli

 2021/04/09
chikoさん

モバイルプリンター poooli? 携帯用モバイルプリンターです! 黄色が欲しい〜と思っていたので黄色...