超小型ポータブルプリンター「Poooli」は便利で楽しい!|モニター accaさん

 

モニターレポート

超小型ポータブルプリンター「Poooli」は便利で楽しい!

accaさん (40代 / 女性)

 2021/02/18

超小型ポータブルプリンター「Poooli」をお試しさせていただきました。
いつでもどこでも簡単に即プリントアウトできる便利なプリンターです!

サイズは、手のひらに乗るほどのコンパクトサイズ。
スマホやタブレットに専用アプリをダウンロードし、操作するだけで、すぐ印刷することができます。
USBの充電用のコードも付いており、USBで充電できるのも便利♪

オウム型の目が電源になっていて、押すと下の部分が光ります。
唇の部分は取り外しができ、マグネットになっているので、印刷したメモを張り付けたりしておくときにも便利です!

用紙は感熱紙(レシートみたいな感じ)
色はモノクロです。
文字やイラストははっきりくっきり。絵や写真も印刷することができます。

印刷スピードがすごく早いのにもビックリしました!
アプリの印刷ボタンを押すと、すぐに印刷が開始されます。

カッターの所でびりびりと千切るのもなんか気持ちいいです♪

お菓子を作る時の材料の買い物リストとして使用しました。
このメモの大きさだとお財布に入れやすいサイズなのも便利でよかったです!!

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooli

同じ商品のモニターレポート

使い方無限

 2021/06/15

モバイルプリンター Poooli 届きましたので早速使用させていただきました! 《モバイルプリンター Po...

秒速印刷!Bluetoothでアプリ「Poooliぷりんと」と接続して、印刷をタップした瞬間印刷が開始!いつでもど...