持ち運びできるプリンター!|モニター Nozomiさん

 

モニターレポート

持ち運びできるプリンター!

Nozomiさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

秒速印刷!Bluetoothでアプリ「Poooliぷりんと」と接続して、印刷をタップした瞬間印刷が開始!いつでもどこでも気軽に印刷OK!
オウムをモチーフしたかわいいデザイン。磁石のくちばしは冷蔵庫にメモを貼り付けたり、メモや名刺立てとして使うこともできます。
日本語スタンプが豊富で楽しい、スキャン機能・テキスト認識(OCR)、PDF、Word印刷、WEBサイトの出力、音声メモQRコード発行など、機能が充実しています。
※本体に普通紙1巻同梱されています。
クラウドファンディングで1900人以上が支援。1000万近く獲得したプリンター!
これ本当にすごいです。Bluetoothと接続するだけで何でも印刷出来るし文字やイラストの他に白黒写真としても印刷可能。
仕事にも家庭にも抜群に使いやすい!
仕事のやらなきゃリストとか覚え書きとか、ノートに貼って簡単に作れます。
家でも、付箋につかったり料理のレシピ印刷したり万能です!

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooli

同じ商品のモニターレポート

使い方無限

 2021/06/15

モバイルプリンター Poooli 届きましたので早速使用させていただきました! 《モバイルプリンター Po...

超小型ポータブルプリンター「Poooli」をお試しさせていただきました。 いつでもどこでも簡単に即プリ...