肌に優しいペイント|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

肌に優しいペイント

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

イベントの時にやるフェイスペイントやボディーペイントは憧れますが、アトピー&敏感肌なのでペイントした部分の肌が荒れるのではないかという心配とがありました。

また、目立つところに貼って、剥がれないとずっと目立つのでどうしても使用できませんでした。

そんな私のような肌の弱い人や、すぐに剥がしたいと思っている人におすすめなのが株式会社POOL (プール)様の【ミラクルペイント】です!

なんとこのペイントは、皮膚科の医師と共同開発した商品とのことなので、安心してしようできますね!

色んな種類があるのですが、今回はオリンピックも近いので日本を応援するペイントにしました。

最初は試しにハートを指で作ってみました♥️

思ったよりも液が出やすいチューブなので、ちょっとどばっと出てしまいましたが、ハートぽく濡れました。

塗ってすぐは色が薄いかな?と感じましたが、 時間が経つと綺麗に発色していい感じになりました♪

肌荒れの方は塗ってすぐ少し刺激があるような感じをしましたが、乾いてからつけてる間は全然肌荒れがしなかったので、肌の弱い人にもオススメです。

また、塗ってる途中に 失敗してしまっても、ティッシュや濡れティッシュでサッと拭くだけで綺麗に落ちるので、失敗しても何度でも書き直せる。

子供が使用しても肌に優しいしすぐ落ちるので、子供に書かせてあげても良いですね!

ペイントを剥がす時は手で擦ると簡単に落ち跡も残らないので、イベントが終わった直ぐ後にでも剥がせるのですごく便利ですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

ミラクルペイント

同じ商品のモニターレポート

ミラクルペイントは、いつでもすぐにはがせるペイントです。 しかも、体だけでなく、顔にも使用できる...

ハロウィンのときに、 フェイスシールを貼って、 落とすのに苦労したのは、 何を隠そう、私です(笑) ...

今回は、基本の「6色+デコペンセット」、「令和ペイントセット」、「日本応援ペイント+ステンシルセット...

顔や腕に落書きする子供たち・・・ やめてほしいと思っていました なんせ油性ペンでしてしまうと取れ...