「わたし整う50代からのハトムギスープ」を飲んでみた件|モニター クミリアさん
モニターレポート
食べる美容液 ハトムギ整活「わたし整う50代からのハトムギスープ」を飲んでみました。
ボルシチ、海老のビスク、コーンスープ、ミネストローネ、韓国風ピリ辛スープ、
ヴィシソワーズの6種類のハトムギ入りのスープです。
どれも美味しそうですよね。
いろんな味を手軽に楽しむことができますよ。
ハトムギは、漢方のヨクイニンとして肌のために処方されている食品です。
普段食べていない方も多いと思います。
レトルト食品で手軽に食べることができますよ。
電子レンジを使ってもいいし、湯煎で温めても大丈夫です。
私はお皿に移して電子レンジで温めています。
体にも良さそう。
スープなので体が温まるのもいいと思いました。
美味しくて種類が豊富なので飽きずに食べることができると思います。
このモニターレポートの商品はこちら

【食べる美容液】わたし整う50代からのハトムギスープ




こちらは心や身体の変化を感じ始めるすべての方にオススメとなっているスープです✨ ハトムギがメイン...