美味しすぎ!はとむぎもモチモチプチプチで幸せな気分になります|モニター Rioさん
50代になると、美容よりも健康が大事だなと感じるようになりました。
でもプラスムギの「【食べる美容液】わたし整う50代からのハトムギスープ」はそのどちらも叶えてくれるかもしれません( *´艸`)
しかも美味しく食べて叶えられたら、こんなに嬉しい事はありません❣✨
私が試したのは6種類の味が楽しめるスープです。
全ての種類にはとむぎが入っています。
このスープは50代からの女性の揺らぎがちなリズムを整える手助けをしてくれるそうで、保存料・着色料不使用!
こだわりの素材が使われているのだそうです。
早速食べてみます。
まずはボルシチ。
耐熱容器に入れて600W 1分30秒レンチンします。
もしくは鍋に袋のまま入れて熱湯5分あたためてもOKです。
私はレンチンしました。
最初の印象は、とにかく具が多すぎないか⁈と言う位、具沢山でした!
おそらくシリーズの中でも、これが一番具沢山だった気がします。
しかも美味しい!
美容健康を意識するとつい塩分も控えめで…という印象でしたが、このスープシリーズは味がはっきりしていて、とても美味しく食べられました。
そう、もはや「食べるスープ」ですね♬
はとむぎもモチモチプチプチで美味しかったです。
続いてコーンスープ。
これ、一体どんなコーンを使ったらこんなに甘くて美味しいスープになるんだろう?!💦
市販のコーンスープとはレベチでした!
続いて海老のビスク。
もう、封を開けた瞬間から海老の美味しい匂いがして来ます。
コクのあるスープで、やはり具がゴロゴロ入っています。
自分では決して作れない味ですね♬
このスープシリーズは50代の女性に必要な和漢植物や、不足しがちな栄養素もしっかり配合されているのだそうです。
こんなに美味しくて美容健康に配慮されたスープを知らないなんてもったいない!
ぜひチェックして見て下さいね♬
このモニターレポートの商品はこちら

【食べる美容液】わたし整う50代からのハトムギスープ




モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった「【食べる美容液】わたし整う50代からのハトム...