美味しいハトムギスープ!!|モニター orca_cafe_さん
モニターレポート
「わたし整う50代からのハトムギスープ」
お試しさせていただきました。
こちらは 古くから肌をサポートしてきた「ハトムギ」を普段の食事に手軽に取り入れらるよう作られたスープ。
「ハトムギ」は「食べる美容液」と言われるほど美容にうれしい働きが期待されている食材なんですって!! これは嬉しい〜
● ミネストローネ
● ヴィシソワーズ
● 韓国風ピリ辛スープ
● コーンスープ
● ボルシチ
● 海老のビスク
上記6種類を いただきました。
カラフルで元気をもらえるパッケージ、どれにしようかな~と選ぶ楽しみもあります。
その中がレトルトパウチになっていて、湯煎か電子レンジの簡単調理でOK。
私は専ら電子レンジで!!
目安の600W 1分半で ちょうど良かったです。
1枚目の写真はボルシチ、色鮮やか〜
牛肉と野菜の濃厚な旨味たっぷり。
ハトムギ以外にも人参、玉葱、キャベツなどが たっぷり〜
2枚はコーンスープ、甘みを楽しめパンにピッタリ!! コーンスープにハトムギ、とっても合うんだなと新体験。
どのスープも とても食べごたえがあります。
朝食や ひとりランチの際にも、まず見た目がワンランクUP!そして栄養価もUP!
そしてハトムギの食感が楽しい!
こんなに手軽に美味しいスープを楽しめるのは嬉しい限りです。
ローリングストックにも良さそう!!
詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら

わたし整う50代からのハトムギスープ




『わたし整う50代からのハトムギスープ』 全部で6種類のフレーバーがあります! ☑︎お野菜たっぷり【ミ...