水を使った除菌消臭スプレー【”W+(ウォータープラス)*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

水を使った除菌消臭スプレー【”W+(ウォータープラス)*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/23

水を使った新しい、除菌消臭スプレー(*^^*)
純水を特許技術にて電気分解した弱酸性電解水です。
アルコールや除菌剤や消臭剤を使わないなんて、不思議ですね(*_*)
*ノロウィルスも除菌
*除菌すると、普通の水(中性)に戻る
*化学薬品を配合せずに、消臭出来る
└生活臭/ペットのニオイ/トイレのニオイ/生ごみのニオイ/体臭/排泄物のニオイ/タバコのニオイなど。
*もともとが「水」なので、子供やペットのいる家庭でも安心して使用出来る
*洗浄成分・合成界面活性剤を使わずに洗浄
菌やウイルスを99.99%除菌
*菌やウイルスが生息できない環境にします
※公共機関にて、目に入った場合や口に入った場合も問題がないという安全データを取得しています。
野菜や果物の洗浄も出来るそうです。

雨の日の洗濯物の部屋干しって生乾きの嫌なニオイがしますよね(><)
かなりこのスプレーにお世話になっています。
大容量なので、家中の色んなところにスプレーしています(^^)ちゃんとニオイが消えるので、とてもありがたいです。
夏は食中毒にも気を付けなきゃだし、このスプレーなら、水を電気分解しているので、安心してまな板なども除菌出来るので安心して使用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

5月 特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml

同じ商品のモニターレポート

W+

 2019/07/26
Yukimicostaさん

W +は、水を使用するまったく新しい消毒剤と消臭剤です。  最も一般的に使用される「消毒成分」は医...

W+除菌消臭スプレーは、水を使った全く新しい除菌・消臭アイテムです。 一般的に目にする除菌成分のほ...

ムシムシジメジメの梅雨にオススメのアイテム!! 特許水の除菌・消臭スプレーW+(ウォータープラス)500m...