睫毛の育毛|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

睫毛の育毛

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/03/04

魔法の睫毛美容液BSJEアイラッシュセラム〜!

再入荷してるよ!

BSJ E アイラッシュセラムは、睫毛に悩みがある人にオススメのスキンケア商品!

毎日、お顔のケアは頑張ってるけど睫毛もちゃんと可愛がってあげないと、どんどん抜けて短くなってしまいます。

今まで、睫毛はそんなに気にしてなかったんだけど、やっぱり元気な睫毛に憧れて私も睫育生活スタートです。

まつ毛育成成分高濃度に配合された美容液で、ヒアルロン酸を超えるちからを持った注目の新成分プロテオグリカンにペプチド、パンテノールが贅沢に配合されています。

洗顔後の清潔な状態の睫毛に、そのまま使用します。

短い睫毛に塗るのは、不器用な私にとって少し難しかったけど段々と慣れてきました。

新習慣として、うまく取り入れていけています。

今は、美容液を使わない方が不安になってしまうほど。

実際、まつ毛が伸びたかというと
正直まだよくわからないんですが...
まつ毛は抜けなくなってきました!

明らかに違う。

もう少し、使っていきたい価格もそんなに高くなくてリーズナブルなので気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ E アイラッシュセラム

同じ商品のモニターレポート

\ キレイな大人のナイショ習慣?★*゜/⁣ ⁣ ⁣ ビューティーエスジャパン様より⁣ 高濃度まつ毛美容液を?...

よくマツエクをつけているせいか まつ毛の本数が少なくなってしまったり、傷んでしまうようになりまし...

BSJ E アイラッシュセラム  使ってみました まつ毛美容液自体初めて使用するのでとても楽しみです 年...

株式会社Plus・i様よりBSJアイラッシュセラム お試しさせて頂きました? こちらはヒアルロン酸を超...