塗りやすいまつ毛美容液✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

塗りやすいまつ毛美容液✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2021/01/27

株式会社Plus・i様よりBSJアイラッシュセラム お試しさせて頂きました?


こちらはヒアルロン酸を超える力をもった注目の新成分プロテオグリカンにペプチド&パンテノールを贅沢に配合した商品です。



さらに13種類もの天然由来成分を配合し、お肌に悪いものは一切使用していません。



アルコール・シリコン・オイル・アレルギー物質・鉱物油・合成香料・石油系界面活性剤・合成着色料不使用です。



まつ毛美容液を使用する際色素沈着ってどうしても避けられないと思っていたのですがこちらは色素沈着成分も不使用だそうです✨




こちらのメーカーさんはまつ毛美容液成分配合のアイライナーも販売されています。



今回試させて頂いた商品なのですが本来ならばもっと早く届く予定でした。



なかなか連絡が来ず、モニター投稿期限も過ぎてから連絡が来て商品が送られてきました?



できれば遅れるのが分かった時点でのメールでのアナウンスはして欲しかったなと思います?




商品ですが、箱に入って届き、箱を開けるとマスカラのような見た目です。



蓋をくるくる回して外すと中からフロッキータイプのチップが出てきます。



見た目だけですとリップグロスのチップのような感じです?



このチップ、肌当たりがとても優しくチクチクしないのでまつ毛の生え際にもとても塗りやすく、狙った箇所にしっかり塗ることが出来ます✨




私はマスカラを塗る感じで根元から毛先にかけてしっかり液を付けて、根元には地肌に付けるように塗りました。



液もしっかり付いてくれますし、目にしみることもありませんでした?




効果はまだ分かりませんが毎日使用するのも難しくないですしサッと塗るだけなので時間も取らないので続けやすいなと思いました?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ E アイラッシュセラム

同じ商品のモニターレポート

睫毛の育毛

 2021/03/04

魔法の睫毛美容液BSJEアイラッシュセラム〜! 再入荷してるよ! BSJ E アイラッシュセラムは、睫毛...

\ キレイな大人のナイショ習慣?★*゜/⁣ ⁣ ⁣ ビューティーエスジャパン様より⁣ 高濃度まつ毛美容液を?...

よくマツエクをつけているせいか まつ毛の本数が少なくなってしまったり、傷んでしまうようになりまし...

BSJ E アイラッシュセラム  使ってみました まつ毛美容液自体初めて使用するのでとても楽しみです 年...