自然でかきやすい|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

自然でかきやすい

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2020/08/31

アイライナーはリキッドをつかうというこだわりがあります。が、描くのが上手ではなく、ちょっと目から離れたり毎日苦労しています。ずっとよいアイライナーをさがしていてみつけたのがこちらの高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入ったNewリキッドアイライナーです。なんでも真剣に何度も改良してできた製品とのことです。そして純国産ということで価格はお高めですが、安心感があります。まつ毛美容成分はなんと通常の70倍とのことでかえってリーズナブルだと思いました。
つかってみるとすぐ乾くので肌のほかの部分についたりもしないので、とても描きやすくて長持ちします。
普段はまつ毛パーマをかけていますが、自まつ毛へのダメージはどうなの?と不安視してきました。
現状のアイライナーと目元美容液は個々に市販されていますが、こちらの製品は高濃度美容液をベースとして、新たに開発したオールインワンタイプのアイライナー!なのでまつ毛にも効果があるのだそう。
使用時は速乾性で、にじむことなくラインが描くことができます。カラーバリエーションは日本人に人気の漆黒と茶色の2色展開ですが、私は使い慣れている桎梏にしました。40度以上のお湯で簡単に落とすことができるので普通に洗顔したら落ちます。
ウォータープルーフなので夏のこの汗をかく時期にもうれしい商品です。なによりも細筆先が描きやすい。

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

yukiさん

BSJ リキッド E アイライナー。 色はブラックとブラウンの2色あります。私は今回ブラックを使用しま...

☆*。。。*☆*。。。*☆* BSJ リキッド E アイライナー ☆*。。。*☆*。。。*☆* . . すっごいすっごい ...