使いやすい超速乾性目元ケアもできるアイライナー|モニター yukiさん

 

モニターレポート

使いやすい超速乾性目元ケアもできるアイライナー

yukiさん (30代 / 女性)

 2020/08/11

BSJ リキッド E アイライナー。

色はブラックとブラウンの2色あります。私は今回ブラックを使用しました。高濃度美容成分がベースになっているので、メイクと自まつ毛ケアのケアを同時にできるリキッドアイライナー。

私はもともと自まつ毛の量も少なく短いので、普段のメイクをしながらもアイケアも出来てしまうアイテムは時短美容もできるので嬉しいです。

美容成分は安心の純国産で、
アカヤジオウ根エキスが、他のスキンケア製品の70倍含まれており、育毛効果、保湿が期待できるので、毎日使い続けて効果が出るのを楽しみにしています。

使用感は、
コシのある筆でアイラインをひくのが苦手な方でも太さ調整がしやすく、使いやすいと思います。

そしてこれ、すごく驚いたのが速乾性なんです。試しに手の甲に描いて指でこすってみたのですが、、ぜんっぜん落ちません。ほんとに。
時間も一瞬待ったかなくらいだったので、使ってみてビックリです。

そして、ウォータープルーフなのに、
お湯で簡単に落とせてしまうんです。

そして、色ははっきりしたブラックで
重ね塗りをしなくていいのも嬉しいですね。


目元の時短ケアもいつものアイライナーを引きながら、目元のケアもしてくれるのでおすすめです✨

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

アイライナーはリキッドをつかうというこだわりがあります。が、描くのが上手ではなく、ちょっと目から...

☆*。。。*☆*。。。*☆* BSJ リキッド E アイライナー ☆*。。。*☆*。。。*☆* . . すっごいすっごい ...