MCTオイル+F いちご|モニター すぎゆな7さん

 

モニターレポート

MCTオイル+F いちご

すぎゆな7さん (30代 / 女性)

 2021/06/07

MCTオイルは、中鎖脂肪酸で他のオイルの約4倍ほどの速さで吸収・分解され体内には蓄積されず短時間でエネルギーになるので、ダイエット効果も期待できます。その他、脳の機能を活発化させたり、腸内環境を整えてくれるので老化防止な健康維持にも期待が出来ます。
+Fは、フリーズドライ製法により果物や野菜の酵素や栄養素を破壊せずに粉末化して配合しました。
用途によって使い分ける事が出来、老若男女にオススメです。
今回はいちごを頂きました。いちごはビタミンCと葉酸の宝庫ですので、お肌をキレイにしてアンチエイジングが期待できます。
私は朝食のサラダ、コーンフレーク、ヨーグルトに入れて頂きました。いちごなので酸味が強いかと思いましたが、酸味はなくMCTオイルがまろやかで、ほんのりいちごの味と甘い香りがアクセントになりとても美味しいです。コーンフレークはチョコレート味にいちごが加わりオイルが口当たりをまろやかにしてくれて絶品です。サラダは、このオイルとバジルソルトのみでナッツやドライフルーツとの相性も良く絶品です。ヨーグルトは間違えない美味しさです。
1瓶毎朝頂いて3週間ほどで使いきりましたが、以前よりお肌がツヤツヤして、メイクのノリがよいです。また、夕方のお疲れ顔が和らぎました。
腸内環境が整い、お腹もスッキリして、夕方のむくみがなくなりました。たった3週間で効果が出たので、続けて健康的に痩せ体質になりたいと思いました。
他のMCTオイル+Fも是非色々なレシピで頂きたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F いちご

同じ商品のモニターレポート

✔️ダイエット ✔️錆びない ✔️美肌 ✔️老化防止 ✔️認知症の予防 ✔️腸内環境を整える など様々な効果...

いちごオイル

 2021/07/02

2018年モンドセレクション金賞受賞の「瞬間を止めた苺」を使用した、 酸味とさわやかな甘みのいちごのm...

糖質制限している人には特に注目の食品 MCTオイル(中鎖脂肪酸)。アンチエイジングや腸内環境を整えてく...