話題のMCTオイル・・その結果!!|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

話題のMCTオイル・・その結果!!

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

糖質制限している人には特に注目の食品
MCTオイル(中鎖脂肪酸)。アンチエイジングや腸内環境を整えてくれる効果があり気になっていました。

今回、MCTオイル+Fをお試しさせて頂きました。

オイルは、イチゴの可愛いシールが貼ってあるフラスコ瓶みたいなオシャレなパッケージ。

フリーズドライの苺パウダーは下に沈んでいるので、使う直前によく振って使用します。

瓶の中には、小さなガラス球が入れてくれてあるため、道具を使わずに、振るだけでダマなくしっかり混ぜる事が出来ました。

MCTオイルは無味無臭で加熱には向かず、いろいろなお料理にかけて食べるのですが

こちらのMCTオイル+Fの特徴は、フレッシュで華やかな香りのスカイベリーを使いフレーバーが付けてくれてある所。

そのままスプーンにとって食べても、ほんのり甘く摘みたての苺の香りで美味しかったです!

アイスなどデザートにかけても美味しそうですが、毎日の健康のためなので、私は朝ヨーグルトと共に頂きました。

まず、効果を一番感じたのは腸内環境について。かけすぎは、お腹が少しゆるくなることがある位、効果ありました!笑

ちゃんと小さじ1杯程度の容量を守ってとると、お通じが良くお腹がペタンコになります。

あとオイルをまじめに毎日食べ始めて3〜4日位で、顔の色が白く肌のキメが整ったような実感があり。

気のせいかもしれませんが、オイルを使い終わる頃には吹き出物もしばらく出てないような。

お肌の調子と腸内環境は、間違いなく効果を実感でき感激でした!!

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F いちご

同じ商品のモニターレポート

✔️ダイエット ✔️錆びない ✔️美肌 ✔️老化防止 ✔️認知症の予防 ✔️腸内環境を整える など様々な効果...

いちごオイル

 2021/07/02

2018年モンドセレクション金賞受賞の「瞬間を止めた苺」を使用した、 酸味とさわやかな甘みのいちごのm...

MCTオイルは、中鎖脂肪酸で他のオイルの約4倍ほどの速さで吸収・分解され体内には蓄積されず短時間でエ...