Skip to content

MCTオイル+Fで酵素と栄養素を。|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

MCTオイル+Fで酵素と栄養素を。

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/10/16


MCTオイル(中鎖脂肪酸)はヤシ科の植物から抽出した100%植物由来の天然成分で、体内に入ると他のオイルの約4倍のスピードで吸収・分解され体内に蓄積されずに短時間でエネルギーとなります。
糖質制限してる方は良く摂取しているイメージがありす。
私もMCTオイルは毎日摂取してます。

+FはそのMCTオイルに独自のフリーズドライ製法を用いって酵素と栄養素を破壊せずに粉末化して配合しています。

1日の摂取量は朝と晩に小さじ1杯程度がオススメみたいです。
沢山摂取すると軟便になるので注意してください。

また、MCTオイル、酵素、栄養素は熱に弱い為常温でつかってくださいね!

今回はとちおとめのMCTオイル+Fを頂いたので、アイスクリームやヨーグルトにかけて食べました。

ほんのりいちごの香りが楽しめます。
ヨーグルトに混ぜて食べるとオイルなのでコクが出るので私は好きです。

私は糖質コントロールをしてるので栄養補給としてMCTオイルはたいせつなものなので、MCTオイル+Fはとても気に入りました。
他にも色んな種類のMCTオイル+Fがあるので是非使ってみたいと感じました!!
ちなみに炭水化物は小さじ1で0.56gでした!

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F とちおとめ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ダイエットやエイジングケアに効果的なことで注目しているMCTオイル✨ 最近、SNSでも話題になっていま...

MCTオイル+F

 2020/09/07

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 最近耳にするようになった、 MCTオイル。 こちらのオイルに...

MCTオイルplusFいちご、届きました! 最近注目されているMCTオイル、私も気になってました。 美...

最近よく耳にする「中鎖脂肪酸」を手軽にとれるMCTオイル『Plus F』試してみたよ☺ 中鎖脂肪酸は、ココ...