甘すぎない爽やかな味&脳の機能を活発化・老化防止・腸内環境を整える♡MCTオイル+F いちご|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

甘すぎない爽やかな味&脳の機能を活発化・老化防止・腸内環境を整える♡MCTオイル+F いちご

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/06

素晴らしい効果のあるオイル(中鎖脂肪酸)に、新鮮な果物や野菜をフリーズドライ(Frreeze-dried)することにより、「酵素や栄養素」を破壊せずに粉末化して配合しています。
フリーズドライ製法で、真空凍結乾燥技術なので、野菜や果物を急速に冷凍(-30℃)し、減圧して真空状態にすると昇華が起こり、低い温度でも水分だけが無くなって乾燥状態になり、そのままのおいしさを味わえます。
食物に熱を加えることなく乾燥でき、食物本来の酵素や栄養素を破壊せずに粉末化していて、栄養たっぷりです。
「とちおとめ」をいただきました。
取っ手がついているかわいいボトルに入っています。
下にいくほどに広がっていて、キュートな見た目です。
黒いキャップは、上に持ち上げて開閉タイプで使いやすいです。
下にフリーズドライのとちおとめが沈殿しているので、上下によく振ってから使いました。
赤色で綺麗です。
そのままでも美味しいです。
甘すぎない爽やかな味です。
とちおとめのフレッシュな味わいも感じました。
とちおとめの甘酸っぱい香りが鼻から抜けていって、気分が上がります。
すっきり感もあり、酸味もちょうどよく、おいしいです。
パンケーキにワンスプーンかけていただきました。
色合いも綺麗なので、見た目にもおしゃれになります。
MCTオイル(中鎖脂肪酸)とは、ヤシ科の植物から抽出した100%植物由来の天然成分です。
中鎖脂肪酸は体内に入ると、他のオイルの約4倍のスピードで吸収・分解され体内に蓄積されずに短時間でエネルギーとなるそうです。
糖質制限状態では、積極的に脂肪を燃焼しダイエット効果を促進するだけでなく、同時に「ケトン体」を生み出してくれます。
ケトン体は、糖質エネルギーに代わるもので、脳の機能を活発化・老化防止・腸内環境を整える働きがあり、ありがたいです。
プレーンヨーグルトやアイスクリームにも合うので、自分の好みでいただけます。
アレンジは無限大なので、楽しいです。
おいしく食べるだけで、体にいいので、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F いちご・ゆず・とうがらし

同じ商品のモニターレポート

ワンマンまで後5日! 練習する日々なんですが育児と連動なので頭使うww なのでおやつタイムは必須な...

ちょっと前から話題のMCTオイル(中鎖脂肪酸)って、ご存じの方も多いかな? こちらは100%植物由来の天然...

MCTオイル+Fを食べてみました。ボトルがとっても可愛い食べるオイルです。 ボトルのサイドに持つところ...

MTCオイル

 2020/06/17

最近話題のMTCオイル。 中鎖脂肪酸のことで、ヤシカの植物から抽出した天然成分です。 これは、他のオ...

MCTオイル+Fをおためししました。 いちご、ゆず、とうがらしの独自のフリーズドライ製法で作られた 粉...

フカイコーポレーション様の 『MCTオイル +F』✨ MCTオイルって最近なんだか目にすることがあるな〜...

MCTオイル+F

 2020/06/15

MCTオイル(中鎖脂肪酸)最近話題ですよね~特に美容に良いとか?よく聞くことがあります。 そのMCTオイル...

りんこさん

いろいろな味がある中で、今回はとちおとめ味を使用いたしました。取っ手付きの瓶で小さめでコロンとし...