時短にもなる!ヘッドスパ|モニター su07さん

 

モニターレポート

時短にもなる!ヘッドスパ

su07さん (40代 / 女性)

 2021/01/21

自宅で手軽にヘッドスパができる!

クレイシースパ (初めてのお客様お試しセット)

をお試しさせていただきました。

お試しセットは、モイストタイプ100g+クールタイプ15g4包のセットです。

ヘッド&ヘア クレンジングトリートメントは、クレイとサンゴ末のW洗浄サポート成分を配合した泡立たないクリームシャンプー。

これ1本で、シャンプー、コンディショナー、トリートメントができるんです。

泡立たないから本当に洗えるの?と心配でしたが、ちゃんと洗えるんですよ〜。

モイストタイプとクールタイプがありますが、

モイストタイプは、しっとりまとまりのある仕上がりが好みの方にオススメ。

クールタイプは、スースー感のあるメントール配合でスッキリとした洗い上がりでサラサラに。

個人的にはモイストタイプが好きです。

髪に馴染ませてから数分放置すると、より毛先がしっとりまとまります。

顔のたるみ対策にもヘッドマッサージが効果的かなと思い、頭皮マッサージをしながら使っていますが、頭皮がスッキリするだけではなく、パサついて広がる髪が落ち着くのがとっても嬉しい!

髪と地肌をいたわる無添加仕様というのも魅力ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

クレイシースパ (初めてのお客様お試しセット)

同じ商品のモニターレポート

〇ラタソパック 〇地肌クレンジング 〇コンディショナー 〇シャンプー 〇トリートメント 〇ヘッド...

クレイシースパ  ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント (モイストタイプ) 使ってみました☺️ こ...

左のしっとりまとまるを使用してみました! 2種類を送っていただいたのですが今回は左側のものを試し...

クレイシースパ (初めてのお客様お試しセット)を使いました。 クレイシースパは言ってみればクリー...