おうちでヘッドスパ!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

おうちでヘッドスパ!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

クレイシースパ (初めてのお客様お試しセット)を使いました。


クレイシースパは言ってみればクリームシャンプー!!

そのメリットは・・・?


こんな感じです↓


これ1本で、シャンプーからリンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアまでの役割を果たしてくれるんです。

泡立たないシャンプーって大丈夫なのかしら・・・??



シャンプー・コンディショナー・トリートメントが1本になった新感覚の泡立たないノンシリコンシャンプー。

セレブの間でも話題なんですよね^^


髪にやさしいナチュラルな成分をたっぷり贅沢に使用!

髪を傷つけることなくすっきり洗浄しながら、髪本来の潤いを守って、なめらかで指とおりのよい髪を目指します。

髪の長さ、量に応じて使用量がことなるようですね。


こっくりした濃厚なクリームとなっています。出しただけでほのかにいい香りが!
これは癒されますね☆彡

頭皮によくもみこみ、残りを毛先になじませる感じで全体にいきわたらせます。
雑誌を読みながら、5分ほど待って、少しおいておくことで、成分を浸透させました☆彡


クレンジングクリームを髪と頭皮になじませて汚れを落とすことで、しっかりクリアに!


泡シャンプーのような摩擦が起こらず、髪へのダメージを大幅に削減し、健康な髪を保つ仕組みですね。

しっかりすすいだり前準備が大事みたいですね☆彡
髪にいい成分を配合し、トリートメント効果もあるのでまとまりのあるツヤ髪へと導きます。


汚れを吸着する性質をもつクレイ(海泥)とサンゴ末を配合!!
頭皮の皮脂汚れをしっかり落とすので根元はふんわりなんですね。


メントール配合で蒸す季節にも嬉しい☆彡

すっきり爽快の洗い上がりで毎日がヘッドスパ気分ですね。



説明書きも丁寧で好感が持てました!!

ぺったんこになりやすいわたしの髪も、こんなにボリュームが出て根元から立ち上がってくれました。


やさしい香りも、翌日いっぱい続いて、シャンプー何使ってますか!?と聞かれちゃいました。

そして、心配だったべたつきもまったくなく、シャンプーって泡立つ必要ないんだと驚き!

ノーシャンプーって気になる!!という貴女にぜひおすすめ。
癒されながら美髪になれちゃいました。



【特別キャンペーンサイト】クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント モイストハーフ1本+クール4包
表参道サロン発!!大人気のクリームシャンプー「クレイシースパ」。シャンプー、コンディショナー、トリートメントがこれ1本で出来て髪と地肌をしっかりケアします。モイストハーフ1本+クール4包お試しキャンペーン限定ページです。
リンク
clayseespa.com



#コエタス

#クレイシースパ

#美容

#美女


クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント シャンプー ベルガモットの香り 200g
Amazon(アマゾン)
2,553円


CLAYSEESPA クレイシースパ クリームシャンプー 15g(約1回分) 【ひんやりスムース(さらさらタイプ)】ノンシリコン スカルプケア ヘッドスパ 泡立たないオールインワンシャンプー 冷感 メントール
楽天市場
220円



#クレイシースパ#頭皮ケア#シャンプー#クリームシャンプー

このモニターレポートの商品はこちら

クレイシースパ (初めてのお客様お試しセット)

同じ商品のモニターレポート

〇ラタソパック 〇地肌クレンジング 〇コンディショナー 〇シャンプー 〇トリートメント 〇ヘッド...

自宅で手軽にヘッドスパができる! クレイシースパ (初めてのお客様お試しセット) をお試しさせて...

クレイシースパ  ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント (モイストタイプ) 使ってみました☺️ こ...

左のしっとりまとまるを使用してみました! 2種類を送っていただいたのですが今回は左側のものを試し...